世田谷と川崎の花火、
世田谷区たまがわ花火大会花火
中止になって残念🙍でしたねぼけー
うちから10分くらいで行けたので今年も行く気
だったのですが
自宅を出る頃に雷⚡️と横殴りの豪雨で
自宅待機してたら、
中止の発表がありました。




中止になって使えなくなった花火🎆
どうするんだろ?
リサイクル♻️?
相当な金額だよね

と言ったら

他の花火大会で
使うでしょう

と言われました🎇


そうなんだぁ(:。)



高校野球野球、優勝候補の大阪が負けちゃったー😵


今も外では雷⚡️のゴロゴロが聞こえるのですが
...、
結局、自宅で夕食を作って。
うちの夫は仕事ができない 録画してるので
本当にあったこわい話
見ようかなニコニコ
toilet行けなくなりそうだけど(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



息子とお風呂に入ってのんびり?
しています
文庫本の続きも読みたいな📙📗
ちなみに今は、
黒革の手帖 読んでいます👀
夏休みの宿題、
読書感想文が好きだったなぁ


{A38E5F01-1284-4924-9519-DABFE11FE1DC}

{833AF86A-ACB8-4535-9C21-FBDB98AC4E7E}


具は玉ねぎとトマト🍅とピーマンの
キーマカレーと、
シーフードミックスのスープ、
胡瓜🥒とわかめの酢の物、
あるものでパパパと作っちゃいましたー






息子は足舐めしてました👶👣

{13505711-4AEF-4042-AA7A-2900F1490377}

{AE20939B-959F-4074-9FE2-18EC38AD0E3D}






9月発売予定の無添加シャンプー、
当選嬉しいですありがとうございますおねがい❤️
カウブランドの泡ボディーソープ好きで
使ってたのでまた嬉しいᐠ( ๑⃙⃘ᐢ ᵕ ᐢ ๑⃙⃘)ᐟ

{64592B55-BE20-41C3-B7F9-C2DE44DAD9E3}

{086A6162-57BD-4C3B-93C9-978EDF2193E3}