息子の定期検診がありました☺︎

{42D54438-EC6C-4616-A669-8AA27794BA54}

体重  5915g
身長  62.1cm
頭 40.2cm
になっていましたニコニコ


大きくなったね〜♡



奥歯の白っぽいのは歯じゃなかったですイヒ
歯は前歯から生えてくるそうです歯


帰り道、笑った時🤳撮れたのですが

{B4DE1F25-28EB-40B3-BEFF-B1B8EA9B1190}

{0DDC020C-4222-44F1-A72F-7768F52AB13B}


楽しみだなぁᐠ( ๑⃙⃘ᐢ ᵕ ᐢ ๑⃙⃘)ᐟ



主人がここ2週間くらい
咳をしていてお薬& マスク😷してるのですが
息子もコホコホ、たまにするようになったので
喘息になるといけないから聞いてきて
といわれて、
👨‍⚕️先生に聴診器で診てもらったところ
何もなかったです。ほっこり
このくらいの子で、
喘息って分かりにくいみたいで
親が風邪ひいていたら
マスクをしたり手洗い嗽したり
人混みをなるべく避けて
予防してください
ということでした流れ星



それから気になっていた
離乳食のスタート時期ですが、
小児科では6 ヵ月~  を教えてくれましたナイフとフォーク


区の検診では5 ヵ月~ OK🙆、
体験に行ったベビー教室では10ヵ月~ 
がいいことを聞いたので
どれがいいんだろううーん???

迷っていました。


あまり始めるのが遅いと
やはり栄養面が心配になるとのことで、
今のところ6ヵ月からを考えていますニコニコ



検診が終わって帰ろうとしたら
アナウンスが流れて
これからサマーコンサートがあるというので
みました♪
息子にもいいですねおねがい音譜


{0C101112-6A17-4ADA-84C6-B4D154319782}

{DB8210C2-86B8-48AD-AF34-47C9C9F395BA}


椰子の実
OCEANUS〜オケアノス・海の守り神
瑠璃色の地球
♪Nuovo Cinema Paradiso
♪さとうきび畑
♪アリオーゾ・エレガンテ〜arioso ed elegante
♪木蘭の涙
♪言葉にできない
♪A Dancer Unknown〜見知らぬ国で
♪ありがとうのこと



木蘭の涙 で、息子👶
哀しい表情しながら聴いていましたキョロキョロ


偶然にも終戦の日に息子と素晴らしいコンサートを聴けて
幸せ(⁎^-^⁎)



{80188652-BE80-401A-9C42-F9ABECE060DE}


 




夕食🍽

{9726C706-5325-4939-8D1B-D2DF97704B7E}


✩かじきのソテー バルサミコソース
✩レンジでとろとろスクランブルエッグ
✩きゅうり🥒とわかめとしらすの酢の物
✩とんぶり納豆


を作りましたニコニコ






プロゴルファー、松山選手
ご結婚&第一子誕生
おめでとうございますおねがい㊗️
朝5時からの試合📺、
悔しくて、神様のイタズラが
って話してましたが
嬉しい報告にまた感動しました😊
息子にもゴルフやらせたいナ❤︎ゴルフ🏌️







DHOLICさんのコスメ、
おもしろいものが増えていて楽しいです❤️

{3203CEBB-FC44-4E41-9D13-60139B7AA15B}


しわ改善機能のエルモさん
美白機能性のビッグバードさん


フットマスクは足にも潤いを♡





ミルコットの
トーンアップシュークリーム♡
名前も可愛くて
美白・ビタミン・水分ケアを
一度に解決してくれるものですおねがい

ほんのりバニラのにおい♡

{9953420D-688B-461F-A3FB-36AF9C9D0423}

{FCE5592E-EA72-49C6-8614-B20285C309D8}



テカらない
赤ちゃんのようなすべすべお肌を作る
皮脂コントロールパウダーは
持ち運びにもいいですねブラシ化粧品おねがい