明日からいよいよ夏休みだという方も多いのではないでしょうか😊
お盆に田舎へ帰省される方も多いみたいですねニコニコ   🍆🥒


お気をつけて向かわれて下さいねヾ|๑╹ ◡ ╹ ๑|ノ

{10E32FA8-E329-4BED-A1C7-0FAA6E053023}




息子の💪腕。
マシュマロマンみたいになってきた真顔

{C25AD7E7-CAE6-4D72-B9E7-B63D8D258728}

{666BA329-B229-4113-8CE9-2B2F884A0A8E}




海老反りが直角に、90度になってて
赤ちゃんって体が柔らかいなぁ って思いましたニコニコ 





ついにベビーカーのホロにも脚えっシラーあせる

{CA45AA73-61C1-491D-B1C9-C84C8BA3E826}




そして、寝る時は横向きが多いですキョロキョロ
うつ伏せ寝になったら呼吸大丈夫か
気になりますよ〜ショック!







今晩の夕食は
外で手ごねハンバーグとか食べてきたので、
主人にはいただいた餃子や
天津飯にしましたニコニコ

{F0CD2EE9-7CC5-4BEC-A119-BFF6F0BC9835}

{E4FD5EDF-F868-4CC5-ADD3-41454016AFFF}










いろいろ考えた結果、
仮歯4本のところにe.maxを入れることになり、
今日はできてきたものの
色の確認や噛み合わせチェックをしましたニコニコ
そして更に修正されたものが今月中にできてくるのでやっと治療が終わるかな✨


待合室に羽なし扇風機がありました(ღ✪v✪)
静か〜〜

{B1BF39C4-0D9A-4314-AABF-AF658D524F73}

{D58BC0DB-AB97-4DFB-A8B7-D80C28341321}


一時間半もかかったので
途中、息子をお腹の上で抱えてた
のですが
紙エプロンが息子によってボロボロに
なってしまいました🙄



どんどん体重も増えて重くなってきたので
立ち上がる瞬間とか膝に来ます

なんだか筋トレしてるみたい(*⁰▿⁰*)

{A4C93AE7-C9A7-4C9A-90CA-A05204D75B4A}

{470FBB2E-A47F-4CA6-8C7A-E151D1F415B2}






武井咲さん主演ドラマ、
黒革の手帖
面白いですおねがい
本でも読んでみようっと📖
松本清張さんですね^.~