びっくりーヽ(o゚∀゚o)ノ
仰向けに寝ていた息子が
目の前で完全に一回転しました😳

肩抜けるようになったんだぁ。゚o゚。

ソファ🛋や階段から落ちないように
気をつけなくちゃ👀あせる


{22E90D46-67CE-4D6A-A86C-49CDC8C984EF}



待ち時間にベビーザらスへ行ったら
あー( ˙◊˙◞)◞
ミッチー👶見つけました😳

{98D0497C-FB53-428C-86F4-A1C9C030DCDC}

{9F782325-1BDF-4746-82CF-DC0E4EF95C67}

{9A01D31D-0A7E-4D72-B6F8-BFC102BC78D1}


嬉しいピンクハートブルーハート



お風呂とミルク終わって
今主人の隣で二人とも寝ています😴💤


寝返りしたこと
母子手帳に書いておこうっと







お昼は主人が息子を見ててくれて。
当選したキレイナビ様のワークショップへおねがい
代表の美香さん、
美人で可愛くて実年齢よりずっと若く見えますおねがい




リバースのご担当者さんは来月で61歳みたいでえっぇ➖  ですよね、見えなぁいキョロキョロ

{48FDC4A4-EE4C-47D9-A2C5-B05F4FBF2A26}

{65C54808-A00F-4D0F-8979-1B5DB9612AD3}

↖︎老化した古い角質だけ穏やかに取り除き、
新しいお肌を生み出すサポートをして、
お肌のトリートメントが同時に出来る
ナイト レボリューション

週に2〜3日の連日、夜の洗顔後に塗るだけ
あとは何もつけずに寝るというお肌の断食♪
他の日はいつも使用しているスキンケア用品で
お手入れできるので、
今使っているお化粧品がパワーアップして
毎日のお手入れが楽しくなりますね  ( ்▿்)⤴︎


↗︎は、トルマリン・植物由来ゲルマニウムを
高配合した身体と顔用の乳液状クリームで、
筋肉の緊張緩和による
引き締め効果も期待できちゃうそうですおねがい


 ↙︎温  冷どちらも使えるペットボトル感覚の水筒は可愛いです( ¨̮ )

{78CD4600-B4F4-45FD-8459-2EB3D14F7E8B}

{CE85EEAF-9B1B-4A63-A5A0-EC2065CABF66}

完全無添加で
断食道場で使用している酵素ドリンクは
授乳中、妊娠中の方も飲めちゃいますニコニコ
1日1食置き換えて摂ることが出来て
マクロビオティックの考えが基礎
となっているようです
 

断食の時、塩分をお味噌汁などで摂るのがいいんですね~ 😳

断食後は食前に酵素を摂って

食事の一口目はおかゆからよく噛んでいただく。


勉強になりましたニコニコ





{1B3B280C-8410-40BE-BAE3-0B1C7766E588}


{ACE27A88-21DA-4FA5-ACE7-B1B31EA23D74}


卵殻膜を配合した

Ⅲ型ビューティードリンクです♪

若いお肌に多いⅢ型コラーゲン、別名

柔軟性コラーゲンは

25歳前後に減少して、食材やサプリからは殆ど摂れないと言われているそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

飲むタイプなので錠剤と比べて、粉末と比べて

吸収が早いのもいいですね❤︎



溶かして落とすジェルタイプのクレンジングは

水が主成分で

メイク落としと洗顔が1つになっています♪

オイルクレンジングでは落ちにくいものも

落としてくれるGoodものです❤︎


{57CBE8B6-AB8C-4768-99EC-F4E2DA1802C8}








水の中にヘアピンを入れて
片方はケイ素入り、もう片方は何も入っていない。すると、
ケイ素が入っていない方が⤵︎このように
濁ってきました。
これが身体の中でも起きている
ということなんですね😯


{2AE6BC13-38B6-4EBE-A71D-BD4C13AC3BDA}

{D4D2AD97-B9F4-4DA6-B139-0826AD20FC42}


現品は、先着50名さままでで
いただいちゃいましたおねがいチョキ


ケイ素は年齢と共に減少して
体内で作られないので
外から与えてあげたいですね👀

この植物性ケイ素  シリカは
純度100% で高濃度♪
1, 2滴お飲物などに入れて摂るのですが
炭酸水で割ると飲みやすくなりました(๑・̑◡・̑๑)

{78107062-2C49-4D03-A065-5E8A3FBAB0F8}








ハラちゃんだ〜❤️


{5D7E7712-B40E-4976-B690-BD86AEDD990B}

{9C87A95F-170D-4207-9400-BBBDF213671C}

{BF45160D-8390-4928-8BC9-DE81569C0EDD}

元KARAのメンバー  ハラちゃんが

モデルを務めるのは、


保湿 透明感などコンディションに合わせて選べる

液だれしない、たっぷり保湿の

新世代のシートマスクです♪








お菓子と一緒にいただいたのは❤︎


{0B3D678A-5D32-491D-BBA8-AA180D3416BA}

{66F33017-DA08-4256-8A89-959EF7976C30}


グルテンフリー 低GIのヘルシークッキー🍪です♪



{3FD301A6-7C25-495F-B861-8C549D3777AA}
{FEF9502F-47B7-40BF-A8D3-1179A26329F6}
{07BCBD6F-054D-4273-8C02-31358120F8F6}

{E51816AB-01B1-4B70-94C9-1C7BBBF71160}



乳癌のお話しもでて。
マンモグラフィーって禁止している国もあるので
乳癌の検査の仕方はちゃんと自分で調べて
どの検査でやろうか決めたいなって思いました👩
来週の検診では乳腺エコーはついているのですが
(○・v・)