息子にとっては、
初めての温泉旅行でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


おむつがまだ取れないので
息子とはお部屋のお風呂で🛁
外の立派な山々を眺めながら入りましたニコニコ


横向きで寝てたり
おしゃぶりを自分で口から外して
また口へ入れたり
仰向けに寝かせたりミルク飲ませる時とか
すぐ海老反りになって動くので
目が離せませんね目あせる


相変わらず夜中は私が3時間ごとに
目が覚めちゃって
隣に寝ている息子を見ると息子も起きてて
、なので時計を見ると
前回ミルクあげた時からちょうど
3時間経ってたのでミルクあげたり。


おむつは15枚持っていきましたが
うんち、おしっこよくしてたので
全部使って帰ってきましたほっこり

足りなくなったわけじゃないけど
今度は20枚くらい持っていこうかな ☺︎


普段と違う場所で見るものがたくさんあって
近くに来た綺麗なお姉さんや
ハンサムなお兄さん達を目で追いかけたり
にこっ て返したり。
息子にとって何か得るものがあった
旅行になってたらいいな


って、生後4ヶ月になったばかりの息子が
きのう今日のことを
覚えててくれるかなうさぎクッキー
覚えてくれてたらいいな


花火があがるの知らなかったので
サプライズ気分で鑑賞したのですが
フランスから🇫🇷来たという
フランス語&英語&日本語を話せる
恋人さんと一緒になって見れたのも
予期せぬうれしい出会いでしたᑕꙬ̂ᑐ


台風の影響なのか小雨も降ってくれたので
暑すぎることもなく日焼けもしなかったかな?



やっぱり露天の温泉はいいですねおねがい
何も塗らなくても体がツルツルになりました
出産後初めてだったかも
はぁ〜♡ 
ってなりました


おいしい豪華な和食をいただき
車だったのでチェックアウトの後は
アウトレットへGo


全部は回れなかったけれど
ワクワクしました

パーリーゲイツ、アディダス、
ハッシュパピーでお買い物おねがい
トミーやアルマーニも見たのですが
ワンピ可愛いですね(*♥◡♥*)



 

夜はお部屋に揉みほぐしの
マッサージのおば様が来てくれて...❤︎
凄く上手なんですおねがい
芯が凝ってますね〜
と言われました🙄

横向き寝でマッサージ

ホテル専属だからか
お値段もそれなりにしますが、
手の動きが早くて
指先から足先、頭、
全身揉み揉みして下さいました。
揉みほぐしがこんなにいいもんだ
って思えたのは
おば様のマッサージを受けたからですニコニコ



昨日のお昼に出発して
今日の夕食後まで出てましたが
息子は殆どぐずったり泣くこともなくて
にこっ  てしたり声を出して笑うことの
方が多かったように思えます😊



また思い出が増えました  ( ்▿்)


{9662D2D2-548D-4AF9-9A33-D8A3ECFE1236}
{91ABB1C7-548A-4D70-BDC7-338CFAD3ECAA}

{BFBA0E80-34E8-4A9E-86DD-D50C91974365}
{6E0FB37C-3D1E-49DD-B75C-B3F1AA529DB2}
{D21E8F3B-1B72-440A-95EC-94DD5D0E0292}

{74D9F6B3-6167-429D-B3E3-9E988216E2DD}

{9FD166FC-FE9F-4E74-A488-B06397932854}

{A0FB415C-4021-4598-801B-B3D15802CB91}

{2C6DDB50-BEC5-4E17-AC17-470E89281D88}
{4EA83886-84B8-4307-90D9-FFE9D00681C9}

{2385579B-B43D-49DB-A1D6-5B9ACD635E82}

{7CEBD809-F3BF-4877-9D1B-B6BB8192652B}

{D61AD649-FEEA-4CBD-A44A-084E4B007A30}
{75627797-3EB2-4064-8779-A0B73B7F60A8}





木曽路さんで松茸&しゃぶしゃぶ
食べて帰ってきましたおねがい

{C2925684-F063-4578-8073-E7EFC119CFCC}
{6C07D5D9-68B9-42EE-A1D1-8FD386A40C8B}
{3BDBD1E1-A477-4907-97D1-D75318EA0A82}