こんばんはうさぎクッキー🌝
7月さいごの日曜日、充実されましたか?
私も充実してました


午前中は主人が息子をみててくれたので
体に電流を流してきましたバイバイ


腕の付け根と首と肩に流すと
腕を回すのがとっても軽くなりました
脚も軽くなって
お顔に流すとリフトアップして
頬骨の位置が変わり
小顔効果でした\おねがい/


体が楽になると気持ちも楽観的になれますね







¥300& ¥500ショップで見つけた
ヤギ🐐さんのフカフカ
バスタオルと
お家の形のウェットティッシュ&ケース( ͡° ͜ʖ ͡°)❤️


{5F7F894A-BBB7-493C-A65F-8E41BC77A13C}






今朝おむつ交換してた時。

{16DC15C5-E920-40D9-9052-D0EBAD956382}

自分の足を掴めるようになったんだねおねがい

{B524F363-AE39-496C-A927-A5A5BE06562F}

お風呂上がりも。
できることを覚えるとよくやるようになります👶







足の指がおもしろーい( ¨̮ )

{F37FBDFA-72DF-4425-9387-CD2F38CBEB7C}

{01EA775C-242A-43AB-A377-B2838708CC9B}


カプッ

これは大丈夫なのですが
おもちゃも口に入れて大丈夫なものか
但し書き見なくちゃニコニコ







Oisixさんから
日本料理「賛否両論」店主の
笠原シェフ👨‍🍳考案のKit 
をいただきました◟⌣̈⃝◞

{0202C1DA-EE6E-46D2-8D92-88644D45A628}

{9C56FCC2-7D36-414E-9E9A-9B249D50D781}


主菜は豚の塩しょうが焼き、
副菜は生芋玉こんにゃくたっぷりけんちん汁
です♪


今晩のお夕飯にしましたニコニコ




しょうがは皮ごとすりおろして。
香りがまた食欲をそそります(*・v-)))♡

{C54B3248-7114-4301-89EF-BE7824CAF0BA}




汁に水溶き片栗粉でとろみを付けると、
ほどよく味がこんにゃくにからんで
さらに美味しくなりますね❤︎

{230B092C-83FC-44D2-A499-A64B629D07E7}

漬け込んだお肉はフライパンの上で
あまり動かさずにじっくりと焼いて
焼け目を付けますおねがい


千切りにした
キャベツと大葉と白髪ねぎのお野菜も
よく合います✧❤︎

{ACDF7B6B-4E77-4769-953E-BEFCDD90D2FB}


冷たい海鮮水餃子
と、
量り売りお野菜は
山葵ドレッシングをかけちゃいました❤︎
 




車運転した後のスムージーは美味しいなぁ
果物やお野菜がたくさん摂れますねおねがい

{3682FD41-8C7E-40F4-825D-80DEF4E36DC3}








明日で4ヵ月👶ʃ
視力はだいたい0.1程度になるみたい目

{36295746-0505-4E16-80FE-09EC56344B41}




赤ちゃんって不思議。
まだ離乳食始まってないので
ミルクだけの栄養で。
足りてるから
身長も伸びて成長してるんですよね真顔
1日1000ml 飲んでるとすると
20ml(約2.6g)として、
100gあたり514kcalとすると、
1日700kcal ないくらいで育ってる
ということですよねかお ホウホウ




4ヵ月赤ちゃんの成長と関わり方
を調べていますうさぎクッキー
初めて知ることがたくさんあって楽しい








髪の毛、伸びてきたよね? ˶˙º̬˙˶ )୨

{05D68556-BC96-4F4E-B1FB-F43BC4C6D9C2}

{38079F97-485A-402F-9BE3-9829575F2D29}

{3A76FD0F-BFD2-4DF1-9136-B3DCCC033831}

 仰向け→右へコロンしてうつ伏せ→頭をあげる⤴︎
まで出来るようになりました。


{E11930A4-8466-410C-8778-A8B3F8BC2C17}

{698F34DF-5050-4DEF-B16B-75C9972B0ECD}


天平庵さんで柚子ソーダ♪シュワシュワ