暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いておりますが、お変わりなく
お過ごしでしょうか。
酷暑の折、くれぐれも
ご自愛のほどお祈り申し上げます。
平成29年盛夏



生後3ヵ月の息子に
キスマーク付けられましたえっ💋
腕。
抱っこしてる時に。

{F028EA63-CBA6-44EE-B625-2250819F78ED}


お風呂入ったのに消えないえっ


キスマーク付けられた
付けた
ことありますかうさぎクッキー唇


{FA737EC1-2B4A-41DC-B893-8DC0B85D761E}

{9AC2E5F7-CF37-425F-9392-2196AD362503}

口で吸ってみたり...
⤴︎多分これですね(*꒪ᴗ꒪*)



今日はこの時間🌝でもうおむつ
18回替えています。



会合があったので久しぶりに行ってきました。
初めてお会いした方なのですが
7人いらっしゃるそうで
新生児時代の話しで盛り上がりましたニコニコ


{6822F679-62E5-45E8-B834-44A630C4F9E0}

{A73E2778-8913-4C1B-9E26-3EDDD2C86430}

{9A1BE8C9-32BC-4D2C-BC58-EF921A55A1F9}


このスタイ
出産祝でいただいたもので
使うの勿体なくて飾っていたのですが
あれ? 首入るかな?とふと思い、
つけてみたらギリギリでした😵
使わずに使えなくなるのは申し訳ないので
普段着ですが使い始めましたうさぎクッキー


まだまだあります👀

{436736BF-3B1F-4AD3-BEB4-FAE5F50811F4}


こんなにいいの
お食い初めに使えばよかった...、


スタイでいいとこの
お坊ちゃんみたいになれました👶✨








出産祝を買いに行きましたニコニコ
マザウェイズさん

{F504F519-12FD-474C-BBE1-18F390D41789}



3〜6monthsで使えるサイズにしましたニコニコ


選ぶの楽しい❤️






とってもリーズナブルな雑貨ゃさんがあって
入ってみたら楽しくて
買っちゃいました♪おねがい

{B1118FC7-C6E1-4A9A-A5DA-E6C3DA34E698}







明日の朝食になるかなうさぎクッキー
ここコッペパンが美味しいんです
ハム&たまごと
焼きそば

{44B7AB18-41E5-4E46-A349-560FFE92A63C}

{3F8665A5-3015-4610-AD9E-F13DDD3BD198}


夕食は
冷蔵庫にあるもので( ε: )



枝豆のお漬物、
なめこと
みりん&水 2: 1お醤油、
かつお節を一煮立ちさせて
さいの目に切ったお豆腐を加えて
なめこあん、
挽き肉&茄子🍆を炒めて
水をちょっと入れて蒸し焼きにして
ケチャップ 3: お醤油 1: コンソメ 1を絡めて
塩胡椒で味を整えた
茄子と挽き肉のボロネーゼ、
フライパンでケランチムを作りました♪
フライパンに水とおダシを入れて
溶き卵を入れてお醤油で味を整えて
好きな具材、海鮮を入れて
韓国風茶碗蒸しの出来上がり♪







あ➖、
また髪の毛に毛だま作ってる(⌯⊙⍛⊙)

{B57E07F4-A988-4F00-B72D-7B00EAFBFB3D}

{D534A7EA-DE6B-4C29-8A69-FFB96415B40F}

これはドラッグストアで見つけた、
トリートメント前につけて
トリートメントと一緒に洗い流すもの。
サラサラ〜 になりましたおねがい








わーい❤️
ゆず油
当選しました( ¨̮ )
木櫛付き

{A3D5E85B-14B6-4BF0-BEF8-B4CA1ED8AA92}

ゆずのハンドクリームとか大好き
ヘアオイル使うの楽しみおねがい





新盆で和尚さんやご親戚の方々が
ご自宅にいらっしゃった方もいると思います。
準備などお疲れ様でしたうさぎクッキー


三連休かな
よい週末をお過ごし下さい❤️