{51B4B844-CA46-4262-AB62-F0AA9CFFB031}


こんばんは🌝
暑いですね。くまアイス
大雨で大変なところもあれば
暑くて大変なところもあって😵



今日は、運転して帰ってきて
息子をお風呂に入れて
ミルクを飲んで
👶今寝ています😴



お昼ころ私が帰宅すると
ウーウー言いながら泣いたので
どおしたの?👀
見たら

{6F414CE1-141E-49C4-9AE8-D25C9ECD4CAD}

⤴︎
仰向けでいたはずなのに
自分で体を横にして回ろうとしていました。
だけど頭が自分の思うように動かなくて
悔しくて泣いてましたほっこり
どうして
泣いてるのか
すぐ分かりますほっこり





午前中は主人に息子を見てもらい
ハーブテント&
光フェイシャルを受けてきました👩パック




ベビーザらスでおむつを購入したのですが
このおむつは初めて使います( ¨̮ )

{0ADF9D36-99DE-45C7-AFDA-30AC7BBDB43B}

オーガニックコットンのようで
見本を触ったら柔らかかったので
これにしました˙ᵕ˙



息子がモデルをさせていただいた
ユニチャームのです






ピジョンの。
2千円以上購入すると
500円オフの葉書を持っていきましたので
ニコニコ

{955810A7-C459-4F6E-B560-EF26603D854D}






今日はクレープの日らしく、
全種類300円✨だったのですが
もともと300円のクレープを選んでしまいましたねー  桃🍑&マンゴー♪

{D966017F-9CC9-4EDC-8074-7EB0D208DA74}








夕食は自宅で🏠🐩
崎陽軒のしゅうまい食べました。
これで崎陽軒シール3枚貯まったので
応募するのおねがい

{02FC8A2C-D13E-4925-A6C3-700FCCA3CD0F}







本題に入りますニコニコ


年齢と共に失われていくケイ素が
たっぷりの原液を
キレイナビ様のモニターでいただきました♪


強いアルカリ性なので
原液のまま摂ると胃が荒れる恐れがあるため
1日あたり5〜10ml をお飲物に加えて
1日3回程度に分けて飲むのがおすすめみたいです♪ジュースロックグラスカクテル


{DE6ED42D-EDE5-4BF2-909F-5BAB96C149A7}

{CAF1C2B3-1369-4350-BD30-14F513CEF3FA}



お飲物の他に
炊飯時に水と一緒に混ぜてお米を炊いたり
お野菜を洗う時に、水に足してつけ洗い
してみたりしました。


ケイ素
別名 シリカは
地球上🌏では酸素に次ぐ
2番目に多い元素で、
骨や歯、リンパ節、爪、皮膚、
毛髪、筋肉などにも含まれていて
人体を構成する
ミネラルでもありますね👩


コラーゲンとコラーゲンをくっつける
役割があるのですが、
成人は一日におよそ10〜40mgのケイ素を
消費してしまうのに、
体内で生成できない様なので、
外から取り入れたいですねニコニコ👈



以前、1本200mlのケイ素を
3本(約3ヵ月)続けていたのですが
体の中が酸化しにくいのか
疲れにくかったり、
お肌の乾燥が気にならなくなったり
髪のツヤも良かった気がしたので
またこうしてケイ素を摂取できて
嬉しいです😊


今回いただいた
シャイニーシリカのケイ素は、
三重県松阪産の農薬不使用米から抽出した 
植物性由来のケイ素で
これまでになかった高品質の
ケイ素溶液みたいおねがい 💕


純度100%
濃度10,000ppm 
植物性ケイ素



先ずはお試しで30ml ですが
変化を体感できました👩✨
寝不足でも体が軽いんです💕
きっと
年齢を重ねるごとに
よりケイ素の力を感じるんだろうなぁ*¨*

{205D2017-C65B-4DA1-AB99-C189E0CF0FBD}




ナニ企んでるの〜?lol

{ECA15E03-471B-426B-9796-052047845F76}

{77E83EB0-F737-4AE4-AC9B-34072F4F0611}

{B8008DFE-35A5-4521-A033-E80A7629047D}
 


握ったり
舐めようとしたり
起きてる時はよく動きます👶
そして
抱っこすると
スー っと寝ちゃいます😴

{2AE1ADB6-B728-4530-A13E-C0E9C7F90EEC}




 

今日は3ヵ月と9日なので
サンキューです♪👶

{5974E9DA-DB39-4F85-92D3-DC7FC0A2F01A}

{3BACAD6A-F69F-40B5-9AA6-A54AF206CCC8}






今週も30℃越えが続くようなので
暑さや日焼けや虫刺され対策されてくださいねほっこり
お疲れ様でした
おやすみなさい😴⭐🌙💤