今日はミオちゃんとミオちゃんbabyくんとみんなで田中ウィメンズクリニックさんのベビービクス& ママフィットに行ってきましたニコニコ



息子、初うつ伏せさせましたᑕꙬ̂ᑐ拍手
がんばって自分の力で頭を持ち上げようとしていました👶


応援したくなっちゃった˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎



自宅でもちょっとの間うつ伏せさせてみました。

{4A2D8C03-E382-446A-A368-672C1A697A57}

{69A4463C-8D21-4A7C-9BB5-A970FA037B16}

{3619F32D-9E59-459E-B043-A3655FC8174B}



苦しくて泣きそうとか全然なくて、👶の背筋が鍛えられるのは嬉しいおねがい



おむつS サイズ買ったのですがブカブカだったのでこの新生児サイズに戻しました( ˙-˙ )



漏れないようにピッタリがいいよね👶



ベビービクス(赤ちゃんのマッサージ)をする時は、テープの位置を外側にずらして少し緩めにしてしましたニコニコ



ママフィットは有酸素運動で、👶がおとなしかったので寝かせてママだけエアロビクスみたいな
激しい運動や腹筋等しました。



太腿とお腹が筋肉痛になりそう〜♪



汗をいっぱいかいたので体の力も抜けて心地よくなりましたおねがい



ところで、初めて会う人にはよく、ハーフですか?と聞かれるのですが日本人ですニコニコ


{373BCBD2-EF50-48EF-A594-D6347A3D58DD}







ふと見たら、足裏と足裏をくっつけて上にあげる遊び?始めてました足足

{96CE7229-5871-4683-B90D-A20E8761358A}

{E44379D8-4D12-4956-9A0C-C92E9B793582}

脚上げ好きそう(●゜v゜)



横向きになってて、コロンていきそうであぶなかったり😳
グーグーは食べないよ〜
4本指お口に入れようとしたり🙄


うーうー  
何か話そうとしてたり


毎日ちょっとずつ変化がありますねうさぎクッキー







夕食はトマト🍅とゴーヤとオクラのカレー🍛
と、

{245BFA9B-4944-464D-9E9D-FD0643A82637}

サーモンと鯖のみりん干しを焼いて
茄子🍆はトマトケチャップ&ピザ用チーズ、ピザ用ケチャップ&ピザ用チーズをのせて
焼きました ( ˙◊˙◞)◞






ミオちゃんのbabyくんは明日で生後100日✨㊗️
おめでとうおねがい
うちのミッチーは今日で88日なのでもう少しだね˙ᵕ˙


{109A841F-C5D3-4199-B790-2006D63B0C53}






今日も一日お疲れ様でしたうさぎクッキー''