こんばんは🌝うさぎクッキー🌝



風邪🤧が流行ってるみたいですね、
横になって休める時は休んでおとなしくして身体大事にされてくださいねニコ



お風呂おわって息子は隣で😴



きのうもうんち出たのにきょうは3回もうんち出ました🙄   
折角あるので久しぶりに搾乳機を使ってミルクタンクを活性化しようと思っていたのですが、
体重が減らないようにまだ当面ミルク🍼中心かな。



病院からミルクでがんばって下さいって言われているのでもうミルクこんなに買っちゃいましたおいで


{EB27B4DE-A40F-4D18-8859-C2A582CE666E}




あれ?  
19497yenからまた値下がりしてる😳  



ポイント使ったので1.6万円くらいで買えましたニコニコ  








息子が寝ている間に、あと3か4日で生後3ヵ月になるので何しよっかな❤️
と考えたり
自宅撮影に備えて整理整頓したり
古着deワクチンに送るものを箱詰めしていました。



来年の3月にはお引越しなのでお互い気持ちが良いですねおねがい




{F96E8431-F867-4718-9396-F17B74B66D17}

{72B03953-9056-4B8F-B7F8-F67091A588EE}

{B43DA944-2A7B-4B80-B1F6-506E9D33E548}


上から写メ🤳しようとすると鼻の下伸ばして笑ってきますシラー得意げ

{B957CB78-C034-4B2D-9485-D1713FB697BC}


{AF7D758F-2107-4D6C-B9CD-743E8D81AF24}

{50BEA7A5-1783-403D-BE64-C96D67DC4E30}

{34D03212-6CB1-436F-ABE6-EE36527613C6}

{011CFF2B-110D-4D63-B212-91378116ADBD}





小まめによだれ🤤を拭いてるのでそろそろよだれ掛けした方がいいかも(*꒪ᴗ꒪*)









鎧塚さんプロデュースのプリン🍮、美味しいですねおねがい

{C14ABD5E-C52B-46FC-9D8C-A61035EBF015}


バターを入れてコク旨の肉じゃがを作りました
調味料は
バター
お酒,お塩,きび砂糖,
お水を入れて10分ちょっと煮込みました。



natto、okra、chinese yam、cucumberを混ぜて
麺つゆとお醤油を入れて、下からひっくり返すように混ぜ、
冷蔵庫で10分ほど休ませたらごはんに乗せて
納豆とオクラのネバネバ丼にしました


お好みで
sesame, japanese ginger,
yellow pickled radish,egg



夏バテにもいい、栄養の吸収を助けてくれるネバネバ食材を使ったカンタンどんぶりです♪






明日は友達と一緒にベビービクス👶と、
私、久しぶりに運動します( ˶˙º̬˙˶ )୨