小林麻央さん。
私も、麻央さんのブログを見ていました。
まだ若くてお子さんも小さいのに、
本当にお気の毒で、
ショックです。
癌になると大変ですよねしょぼん
麻央さんが天国へ旅立つのを、海老蔵さんが
お見送りできたのも、海老蔵さん。
辛かっただろうなしょぼん
きっと、時間が経つにつれて哀しみが増していくよねしょぼん


愛してる


麻央さんは本当に、海老蔵さんと家族と、
一緒に居たかったんですよね。
心から必要としていたんですよね。

どんな言葉をかけたらいいのか、言葉がまとまらないのですが、
堀越麻央さん。
がんばりましたねしょぼん
突然で、家族とのお別れは寂しくなりますよね
またいつかどこかで、海老蔵さんとお子さん達と
出逢って下さいね。

御冥福をお祈りいたします。




皆さんも、癌検診や健康診断を受けて下さいね😣
そんな私も、ちゃんと受けようって思います。



いつものブログに戻りますね、

{F744899B-A6FD-4416-ABDB-FC8914D67078}

{88A77FCA-E588-4D08-B56F-BB7B1805B92C}




先程、息子とお風呂に入りました😊🛁🚿
そして今は息子、寝ちゃいました。



今日は一緒に美容院💇へ行きました。
といっても、私のストレートパーマかけるのに
付き合ってもらった感じですねうさぎクッキー
息子が美容院へ行くのは2回めなのですが、
今回もおとなしかったです。起きてるのに😳



担当の美容師さんのお子さんが、今まだ生後1ヵ月半で大変な時なのですが子供の話しで話に華が咲きましたおねがい



あー わかるわかる˙ᵕ˙
ですよね〜
赤ちゃんっておもしろいですよね〜


共通点いっぱいでずーっと喋ってました。
その間も息子はじーっとこっち見たり
時々寝ちゃったりしてました😴



{3658DD89-D5D2-408D-B92A-43D8A6FEA65A}

{D3D86725-BAD1-4135-A7E7-B5D999AB3FDD}

{E3EBDB88-F8F3-4A6A-8575-2615502EAC15}

{A95EEAC9-E5BD-4840-ABEE-E6251FD3F5C5}

{986EC7CF-809F-40DF-AC99-E9FD75843F5F}


外暑いかな☀️  ト
赤ちゃん用の冷えピタしてみました。
片方だけあげるのよくやってます。


{4C8538AD-B11A-474E-8584-840706783605}

{7F91270D-7F3A-41AD-B553-5E7327E8CB5B}

ハッキリした色のやわらかいボールにも興味を持ち始めてきましたニコニコ


{545C8C13-290A-4CF1-A89F-75926AA3D38D}




夕食はワールドポーターズで。

{46426479-600C-42C8-A745-9C5191267A77}

{B556F1FB-FEEB-46AF-955A-0E72FAA194C4}

{E94E88BC-2570-41C1-BA8B-8162B7684CB1}


割引券が貰えちゃう無料のユーフォーキャッチャーがあって、やってみたら
目の前にこのお人形さんがいて、それを狙ってしまったところ、なんと1発で取ってしまい( ˙◊˙◞)◞
割引券のじゃなかったけれど...    狙った獲物を掴んだみたいで嬉しかったです おねがい








主人へは崎陽軒の新しいお弁当🍱と
ハンバーグを夕食にしました˙ᵕ˙♡˙ᵕ˙♡˙ᵕ˙♡

{45A76CCA-AD42-41CD-997A-491D7C13FD61}

{6E566703-7E16-46CE-8B7E-70A0276D6DF3}


顔がおもしろい。
抱っこしたりミルクあげてると最中に急に
すごい力で動くこともよくあってこっちがビックリします🙄
しっかり押さえてないと(*´ ˶˙º̬˙˶ )୨