こんばんは😊🌝

19:30~20:00は、e-Pocketのライブ“Hello Live!”楽しんでました♪

{283EA9C0-8902-4718-B129-7F4F5A5C4A0E}

{260F3FDB-0C18-44DC-A735-44B68A3242A1}

{62025771-5D6B-4C0E-8083-34B224B823D6}

{164A951E-CFC5-4AF8-88FE-CA324087F42A}

お風呂に入ってミルクも飲んだあとだからか、
寝ちゃいました😳、
しかも鼾かいてる...   大人だなぁ





お風呂に入れようと脱がせたら   キョロキョロ

{75B20A84-0686-4CD5-A10A-E62CC0295832}

あー♪
とっさに写メ撮って。
主人に送ったら


おしっこ放っておいて、なに写真とってんだよ。
さては、おしっこするのわかってたな?



と返ってきました真顔


そうなんです。実は何となく、これからでるかなっていうのが分かるようになりました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 


女の子欲しかったけど男の子も楽しいなうさぎクッキーブルーハート









息子の学資保険の代わりになる、月々の積立で長期のものをドル建てで検討していたのですが、魅力的なものと出合えましたおねがい


25年後1500万円受け取るはずが6000万円で受け取れる複利運用


日本は税金高いのでわたしも落ち着いたら海外住みたいよ〜♡   な〜んて
ユミさんと話してて思いましたうさぎクッキー


マレーシアとか2LDKでお家賃5万円で住めちゃうんですねおねがい



あと新たにまとまったお金を運用できるようになったらSENER もいいな








Café&Meal MUJI、楽しいですねおねがい
カフェの他にも絵本や授乳できる場所もありました📚🍼

{94CB7A60-8DF5-409D-AADC-32220EEEC11A}

{7696AC82-A56C-4EEF-8143-7063CB4B6CE7}

{DD67356B-9A61-4E75-9463-3215BEA90FC1}





かおノートにしました🌞 2

{26C43CA4-B6E7-46D2-9C1C-64B91755406E}

{16F9D018-2130-4A7C-A269-BF20EF2F6631}

プレゼント用にラッピング♪
スタンプ押して自分でできちゃいます_\(^-^_)/







夕食はシチューを作りました(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

{1270F4CA-8752-49BA-BB2E-7BD6B40BA6A5}

{A13C5320-3723-45AF-BA76-70A99304D556}

{B89AC5C2-3FE3-4F6A-BCB6-99884615FDAC}

{EE63B4CA-6D4B-4D76-BE92-8451158791F6}

{7F7915E2-F09B-4D77-802F-4EFE2A90EA59}





明日は私のオーディションなのですが、その間息子をみてて下さるそうなので子連れでもOkなの嬉しいです😊☀️