雨☂️でお洗濯ものを干せないので。
洗濯機のお急ぎ洗乾と、浴室の乾燥に頼っています(  ˶˙º̬˙˶ )୨

{C3648F9E-9503-47DE-8BDC-68517ADE1EDC}





階段には100円ショップの滑り止め。
敷くのと敷かないのどちらが良いか数日試してみよう〜っとうさぎクッキー

{72D71172-E3F7-44BD-ACD7-77FD8D9ECD16}







キッチンの電球💡が切れそうだったので、車で電気ゃさんへ。



ここの充電🔌急速充電器だから使えませんでしたショック!ぐすん

{31E58B52-4C0C-4A85-92D0-78E68AD318E9}



息子はベビーカーでよく寝ていました👶😴

{491AEB90-4812-449B-968A-6213B9FEDF14}



💡はLED😊

ロフトも入ってて。くびれメイクとかいいよね〜 といろいろ買ってもらっちゃった☺︎

{C6A7A6BF-F7B0-42A4-AF08-6B6A451BFE0A}



🕶サングラスはあう形あわない形があるんですね。
鼻👃低いので合うのないだろうな〜 と思ってたのですが、丸くないタイプのものは私に似合うみたい👩🕶


👃、シリコン入れたら? って言われました
 いいね〜   グッ  でも高そう🙄


明日は息子の入学に30万出費があるので今は私にそんなにお金かけられないかなぁ💸









夕食は長芋&納豆と酢豚を作ったのですが…🙂

{CFE9D0FC-10E0-4064-AAE8-AAD22D120301}

{974AD873-7CD0-4D8C-8B34-A21003012DFB}


牛バラ肉も焼いてしまい🙄ハッ
お肉料理2種類になってしまぃました(´͈꒳`͈๓)




21:〜CRISIS最終回✨


22:〜 あなたのことはそれほど
ですねグッうさぎクッキー



{E23D7227-DD73-453B-8518-40B79BC50146}