{53D6CF52-3EB3-4DA7-982F-E492ABF5CE35}


DWEのテレフォンイングリッシュをe-Pocketに切り替えしましたうさぎクッキー (切り替えは月に1回)


テレフォンイングリッシュは週1回1レッスンをtelで受けられて、
e-Pocketは

{088B4FC5-C40B-4CE5-ACF3-05AEAC28A5E5}

{48F94208-803A-41C3-BA92-3EBD0A3D935A}


テレビ電話感覚で先生が歌う動画を見れるリッスンオンリーのものです♫


息子はまだ生後2ヵ月と9日で月齢が低いらしいので、目で楽しめなくても耳に入れて楽しませてあげたいなと思い、抱っこしながら先生の歌を耳に入れてあげますニコニコ





教材では


一緒に遊ぶ時は、定着を目標とするPlay Along! のCDをかけます♫
DVDが見れるようになるまではDVDはママが見てCDをかけるのがいいみたい音譜音符ルンルン


起きてる時のかけ流しではSing Along!のCDをかけます♪♫


パペットを飛ばして👶のお顔の前で遊んであげるのもいいですねニコニコ





だんだん起きてる時間が長くなるのかな?
息子はだんだん長く寝るようになってきたかも☺︎


抱っこで寝たのでバウンサーに移動させてみたら
寝てました😳😴💤


ちゃんと寝てから移動させてあげると、もしかしてベビーベッドでも寝てくれるかもしれないニコニコ


{69B9168D-4D91-4607-BAEE-8224D8106243}

{BA51351F-87B4-439E-84AE-F8CA59441F34}







観ました
おもしろいですねおねがい






夕食は、昆布とかつおぶしでお出汁をとって
椎茸としめじのお味噌汁。ビビンバ。


たこの酢の物に出汁を取った後の昆布とかつおぶしを入れてみたら美味しかったですニコ

{5F2CF8C6-C633-44C9-83C4-315D7EE8B824}






UNIQLOさんで。
ディズニーのルームウェア新しいみたいで試着してみました( ¨̮ )


S  Mどっちにしよう。

{C488C5F1-C201-40D4-A22E-49C0744A1AD4}

{AA30915F-58DA-4B4C-851D-693A34A3E28C}


ゆったり着れるMにしましたニコニコ
エアリズムのインナーも涼しそうおねがい
インナーから衣替えですね




お風呂あがっていま横でㇲャㇲャ‥寝ています赤ちゃん
寝顔見れるので隣で寝てるのうれしい😊


寝方も知らないところから始まって
そうやっていっぽずつ成長するんですね(⁎^-^⁎)





おむつ。
いま、体重4.6kgなので新生児用のテープなのですが、いつ切り替えようかな?
テープのSサイズ(4〜8kg) 、パンツのSサイズ(4〜8kg) でも大丈夫そうですが、合うかやってみようかなうさぎクッキー




ミルク120ml作っても100飲まないくらいでもういいってなるので心配してましたが、1にち1回まいにち大量のうんちして、おしっこもたくさん出てて
なによりご機嫌なので飲める分飲ませてあげる
で大丈夫かなほっこり


{FC5A3163-A8D4-4BF7-BCA5-0A6D25330D72}

肌着自分で掴んでめくってましたねー





明日は32℃ くらいになるみたい☀️えっ
涼しいとこ行きたいですね
週末、有意義にお過ごしくださいおねがい