初めてベビービクスを受けましたおねがい


ベビービクスとはベビーマッサージとベビーエクササイズを組み合わせたプログラムです


きょう受けたのは、絵本の読み聞かせ、童謡を歌いながらベビーマッサージ&エクササイズ、手遊び歌、リトミック、子供と一緒にできるバレエエクササイズでした👶👩


ツボ刺激やストレッチって心も体もほぐれて、シェイプ効果もありますよね‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



私が胡座を組んで座り、息子を縦抱きにしてそこに座らせるの初めてやりましたおねがい

手遊び歌も

息子と新しいスキンシップができました😊




抱っこしながら音楽に合わせてプリエの時、寝てました☺︎

{649B1A1B-9FDA-43AF-B78C-CA010888F8A7}

{AA775CE3-D848-48EC-9A66-3A5CED63130E}

{5459F3D1-7F8F-43F0-91AC-B0DFE0B25B6E}

{D871B6F7-EAC5-46BE-AB93-1B5F5D48DE74}


何の音楽をかけていたのか聞いたところ、CDを見せて下さいました⑅ර⌔ර⑅


お家でもかけたいな😊♫•*¨*•.¸¸♪


{63377B71-8094-408F-8C4C-EAECA727EFB4}

{A661A921-2CA0-42D7-A325-5BB74000C5F1}

GAPの着せてみたよ〜(¨̮ )੭ु








いっぱいいただいちゃいました😳
このメロンパン大好きなやつだ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

{580083D1-C6E3-4B53-B469-D1ABB811871B}


シュークリームって下?を上に、逆さまにして食べると綺麗に食べられると聞きますねニコニコ










よく、足の指をパ〜 っと広げます(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)

{8FAF26DD-1244-4C20-88DF-10A0F970AF02}





夕食はサーモンをいただきましたうさぎクッキー
美肌効果でしょう

{D7BE8F9A-162F-4AA2-A328-39993F9FA584}

{0E4FBCA2-A45F-454A-8D9D-3D19FC017C0F}

{7D74F159-458E-4101-ABB0-55AFD96522B1}

白ヤギ珈琲店にヤギ🐐がいるかと思い行ってみたらいらっしゃいませんでしたかお

本が読めるのいいですね♡ 






大好きなoikosに新しく、期間限定のマンゴー味が本日でましたおねがい

{81CB1D41-D3FC-4BDD-8A74-113193D5A084}






息子とお風呂に入って🛁いまちょっと眠い💤ですほっこり
けど22時からあなたのことはそれほどでも
見たいな♡¨


そういえば今朝、不倫についてどう思うかの街頭インタビューやってました。


夫が不倫したら妻の責任だという声がありました。
じゃぁ妻が不倫したら夫の責任かな? (¦:ɜ



気持ちに余裕がなくても、
夫婦で ありがとう おつかれさま 
そんな言葉をお互いにかけあえるといいですねニコニコ