こんばんは  ( ்▿்)


今日の東京地方は最高気温は26℃予報で、日中は晴れ☀️でした。
夕方から雷⚡︎が鳴ってました。こわ。😵
どうやら今週中には梅雨入りしそうで、7月の20日頃まで梅雨の季節を迎えるそうです☂️



8ヵ月の赤ちゃん&ママのゆうちゃんと、
私の息子より11日早く生まれた赤ちゃん&ママのみおちゃんと
6人で自由が丘に新しくできたCarl'sJr.®🍔へ行ってきました♪

{64D9D8F5-A7E3-4CF2-8779-0D4B2268EFAD}


パンはレタス、ポテトはサラダ🥗にしてもらいました
おのみものは飲み放題





みんな赤ちゃん男の子です👶


抱っこさせてもらったのですが、10kgにもなるとすごい重く感じました☉་☉

{BCF98042-EF9F-41F3-B3C0-7CFCBAB51A4B}



ミッチーの4.5kgでも重く感じるのに😯あせる


腕が痛くなるのも分かりますが兎に角かわいいんですよねおねがい


👶プニプニお肌してて
ウニウニする姿も
眠くて泣きそうになるところも
愛嬌がありますよねうさぎクッキー💕




ミッチーもみおちゃんゆうちゃんに抱っこしてもらえて嬉しいな😊

{A4B14775-3B02-43BF-9CF6-C6832AA636BA}

{C73C3A18-B9B3-41C1-B4F1-0CE6729C5409}







みんなで集合写真は撮ってないのですが
みおちゃんがブログ用にって撮ってくれましたニコニコ
ちょっと恥ずかしかったよ笑、

{0C2CCD84-EF7D-4144-8841-E54D5FDF81AA}

{B5264A4B-4A9E-4BA8-A668-85A78E32799B}

{90A2367F-FFD8-4AAF-8827-A15747FC171E}





ゆうちゃんからプレゼントをいただいちゃいました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 💝 ありがとう♡

{3015A0FD-58F5-4141-A2E6-D0FCCAE0DE71}


読み聞かせ始めたいな



今週は、息子の撮影と来週はDWEのイングリッシュカー二バルeventがあるので楽しみいっぱい








みおちゃんとGAPでお買い物♪


私もミッチーに新しいお洋服。...また買っちゃった( ¨̮ )


GAP赤ちゃんの男の子服可愛いですねおねがい


{3A9E854E-D1F5-4BAF-B88F-41A5DA82779C}







またママ&赤ちゃんと一緒にお出かけしたいなぁ😊


ミッチー、おしっこうんちしてお家に帰るまでに
5回もおむつ交換しましたえっシラー


新生児はたくさんしますよね笑、



しかしみんな同じ学年なのに、こんなに身体つき変わっちゃうんだ〜( ꒪⌓꒪)、って思いました。



4/2〜翌年4/1がひとまとまりの同級生なんですよねうさぎクッキー
ミッチー3/31生まれなので大きくなってもらいたいなぁ


小さいのもかわいいんですけどね‎(٭′ᵕુ‵)ુ(ૂ′ᵕ‵ॢං)


{2736DBA0-151F-48C3-930F-581C8760901F}









夕食。

パプリカの肉詰め焼き(kikkomanのレシピ参考)
ベジトマトカレー(ゼクシィキッチン参考)
を作りました🍛ニコニコ

{2F926843-4C0D-4E7A-A5BC-89EA41F1EEB5}

{6CC573A8-FB5A-4523-9217-E92B0EE963A9}