卓球、テニス、マイノリティ・リポート、山Pと亀くんの僕運、見たいのいっぱい😍❤️



睡眠の質を上げるのに効果的なお飲物は、
水出し緑茶🍵みたいですねおねがい

寝る一時間前にコップ1杯飲むとOK
テアニンが含まれていて、睡眠中に目が覚める率が低くなったり、目覚めがよいとか

生後0〜2ヵ月の赤ちゃんも飲めたらいいのになぁ👶 







ゲップ、主人がやってくれましたニコニコ 上手あせる🙂

{A72122D8-66DC-437C-B626-6C2E213D2CDF}

{2CB73189-9105-44D1-BE6E-0768AECF9CD3}


お洋服はLynetteさんからいただいたものです( ˶˙º̬˙˶ )

{FF191893-DA62-47C8-A5E8-32DAC1458FD3}


いま、崎陽軒 本店にいるんだけどしゅうまい食べる? と聞いたら、食べる といわれたのでお土産にしました♡ 

{E689D12C-B6B8-42FC-A1CE-EBA583FBA711}

{38FF739B-8F13-4BDB-96D9-ACA17234A3B6}

{1BE12FB8-477B-4EE3-8E1A-FE74E0F74656}


お醤油入れ可愛いおねがい💕





アカチャンホンポへベビーカーのレインカバーを見に行きましたうさぎクッキー☂️


ベビーカー購入時にangeletteさんのケープをいただいたのですが、レインカバー、フックもお揃いにしましたおねがい

{756D8E7B-D321-43F6-82C7-E8774B1BDA9A}

{ECD06D0B-4008-4A30-8FA8-60F619AB1CF8}

{F47EECEF-E399-4EC2-B4B1-D2CD9FF87965}





スーパーでオレオの新発売の試食があって、
パクっ♡  
薄さ3mmになったそうです♡♥

{D561B065-1999-4BBD-8AB3-23D53D63CFD3}


バニラムース、ティラミス味どちらもおいしかったよう(癶ヮ癶)

牛乳につけて食べて下さい♪ と、カップもいただいちゃいました










品川美容外科さんへ行ってきました😊

秦さんが渋谷院で院長をしていた時以来なので、もう1年以上振りです☉་☉

ずっと気にしていた1mm のホクロ、除去してもらいました。
ダイヤモンド会員なので¥4,980の半額ですニコニコ


{29FE201E-0A52-4522-8982-92EBE39E098F}

{E4CF0C82-D3AD-45B2-8C66-FD1C7E208917}

麻酔の注射 チクッとしてあとは5分もしないうちに終わっちゃいますうさぎクッキー

ジリジリジリとホクロを焦がすにおいがして、
でもafterも痛くなくて😊

軟膏と、一週間くらい貼っておくシールを下さいますニコニコ


before
{B352CC64-2D34-452A-949D-05B5D8129610}
after


こんな感じ(●゜v゜)







息子、17時にミルク飲んでから寝ていて、もう、4時間半以上も授乳できていませんあせる
大丈夫かなぁ、喉渇かないかな?、
お熱もなくスヤスヤ寝ているので寝かせておいていいのかな。


おっぱい張るので搾乳しました。が、生理が来てもおっぱい張るんですねえっショック!




明日は息子と保護者面接もあるのでドキドキです💓うさぎクッキーあせる