明日から6月、新しい月ですねおねがい

今日は生後61日目♡息子2ヵ月になりました。
昨日で2ヵ月かと思ったら今日でした(*´ ˶˙º̬˙˶ )୨
2ヵ月で身長10cmのびました



今日の新しい発見は予防接種デビューでしたおねがい

{742EBDE9-6E3D-4CFC-A366-872F991D941F}




顔真っ赤にして泣いちゃったので可哀想でしたショック!しょぼん


ヒブ、B型肝炎、肺炎のワクチン注射を3本と、
飲むワクチンのロタをしました。


私が腕を押さえて看護師さんが脚を押さえて先生がチクっ👨‍⚕️乙女のトキメキ


あー、痛いっ
なんて私が声あげちゃいましたó౪ò


赤ちゃんは痛いのすぐとんでくそうですが、ほんとかなぁ⁇


ロタは甘い飲みものだったのでゴクゴク一気飲みしてました笑、


ワクチンについて先生が真剣に話してくれてる横で、息子がブッ って大きな音でオナラしたので、
もぉ〜  、笑っちゃいました _(_^_)_


太ももに。

{E66A3E15-223E-43DC-A136-06B726A75A05}

{CDBFA282-90F9-4F8E-BC2D-AD904ACAA333}





接種後、30分程ゆっくり休んでから帰りましたうさぎクッキー赤ちゃん

{DA2B5BED-C6EF-4031-B78D-B7B8A47E08F7}

{38659A61-6474-4021-A301-7128AE65C889}

{21A15AB0-934C-4749-9EA6-8D98527E8214}

{B49B89B0-55D5-41FD-BF7C-46DAC924CC2F}


あああ、髪の毛がおもしろいなぁえーん


ミッチーがんばったね
今日はゆっくり休んでね😊


2回目の予防接種は1ヵ月後〜出来るそうですが、これ3回もやるんだぁショック!  


がんばってね赤ちゃんたち(*´ ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎



{495C3484-39AC-4B72-9267-F1F49215266D}

いっぱい寝て大きくなってね




胸のとこ、虫除けシール貼りましたニコニコ
ベビーカーにも♪

{92E70034-29B1-4948-AD23-0F1095E4D1BF}

{A28139D8-D6BC-43B3-8DF5-FD9ED5ABC7BA}





夕食は秋刀魚の蒲焼、納豆明太子にしました( ¨̮ )

{F9B05516-EEEF-43F4-94D3-67AFE527A4C9}

{433724D4-7154-45F0-AF05-4B190596A1B3}


...お前、メチャクチャな組み合わせだな。って言われましたかおシラーあせる




ミッチー、天井見て笑うので あせる
ご先祖さまでも見えてるのかなシラー


声はかわいいよぉ〜おねがい

{947FA5A7-70D5-46DC-A3E3-B14C5D902175}