{E7C423B8-F152-4445-9B4D-E5664817B50D}

オフショルダーで着れるワンピ。
dholicさんのです😊👗


{D3403EC1-8B65-4323-8D51-736C2FD42096}

{520D113F-4C7B-41F2-9542-6F8A3D901B2C}

よだれ撮れた🤤📱


手も、掴むし
足のバタバタも力強いです赤ちゃん


主人が抱っこしても泣き止まず、私が抱っこするとスヤスヤ寝てしまうことに、主人は何故だあ〜〜 と言っていました笑、何が違うんだろ?





講演会の前にブランチ。
平日はどこも入りやすいのに、土日はやはり混みますね🌝

ガレットを頂きましたうさぎクッキー🍽


本日のおすすめはチーズ、
あとベジタブルのガレットにしました。


ガレットはそば粉で作られてるんですね♡¨̮ ♡

{20393B8C-8E53-429A-B96E-DCF97226F521}

{B48BD879-C3DA-490D-AFB6-2869347721E2}




一時間の講演会に600人近くの方がいらっしゃっていました。とくに御年配の方が多く、内容も、介護の充実や、子育てのお話しが濃いものでした
星


今年から始まった赤ちゃんの特別養子縁組の事も知ることができました。


産んでも育てられないママ、育てたいけど産めないママ、結婚はしたくないけど子供は欲しいママ等、色々な事情を抱えているママみんなの味方になるようなものを実現させていきたいこと、
世の中には望まない妊娠をする人が多くて、育てられなくて施設に預けて、その子供は18才を迎えたり・・・


陰口を言われた子供は無口になったり、暴力を振るわれて育った子はどうとか、環境でこんな風になっている子供が多い等、社会の実態を知ることができました。



うちの息子は幸せだよね
うさぎクッキー






新しいパン屋さんができてるよニコニコ  と言われ
入ってみました( ˶˙º̬˙˶ )୨

{A683BF38-8204-476B-802D-0E3792C12048}

{96C107B8-D012-4B73-8C81-0021FDD44895}

{08AF971B-57F8-4EC1-BBE7-238A9FBB2ECF}

{B9E9BF4B-B1B0-4C34-8F70-B776160E03B1}


コッペパン大好きなのですが❤️
コレ大きいなぁおねがい🥖


ボロボロするけれどとくにきな粉がお気に入りです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






夕ごはん。

酢豚には玉ねぎスライスと、残っていたハンバーグも加えてみました( ¨̮ )╯  

{B74C5183-BE9E-49FF-81E4-FC2E3613CEE6}


素麺があったので冷やし中華風にニコニコ






今日はお天気も良く、暑くて☀️あせる
コンビニ前では作られた芝生の上で子供たちが
イースター🥚うさぎネザーランド・ドワーフヒヨコをしていましたおねがい

{B02C7529-4120-46BC-9017-C844D04B7696}






きのう育児ノート落としちゃって落ち込んでしまった
(っ◞‸◟c) のですが、そのノート見つかりましたおねがい


今朝、落し物が届けられる防災センターにtelした時はまだ届いていなくて、きょう届かないともう出てこないと聞いていたのですが、夕方またtel してみたら、なんと、見つかったそうですえっしょぼん💕

よかったぁ


新しくノートを作って書き始めていたのですが、また元のノートでできそうですうさぎクッキー鉛筆


保管期限を過ぎると警察署に移されるそうなのでそれまでに取りに行かなくちゃ。


日本は落し物しても80%でてくると聞いたことがあるのですが、本当だなぁと。
その理由は何だろう? 道徳心? ニコニコ







有難いことに、息子がいながらも多方面からお仕事をいただいていますニコニコ
主人が仕事を調整してくれてあせる数時間子供をみててくれるので助かります。いい旦那さんです😊