夜は涼しくて気持ちいいですねニコニコ🌝


午前中は主人に息子を見てもらいフェイシャルへ👩

お肌は女性の命ですからしっかり産後のアフターケアしてもらいましたおねがい



赤ちゃんの湿疹や保湿剤、おむつかぶれや日焼け後のケアにもいいという、パパ ママも使えちゃう、水素水が作れるスプレーをお店の方に勧められ買っちゃいましたうさぎクッキー

{92ABC501-8D86-45B4-9093-34CB17367F07}

プロテクトシャワー  ガード❤︎




しかし1人は楽ですね👩
でも息子のことが気になりました👶



自宅に戻ると、キョロキョロ

抱っこしても泣き止まないからって1時間ごとに
ミルクをあげてたみたいで(⌯⊙⍛⊙)あせる


太っちゃうよ〜ショック!


お腹が空いて泣いてるのかな? と思ったらしい。

あと3日で生後2ヵ月になるので白湯飲ませて大丈夫なこと伝えておけばよかった( ˙-˙ )、


日中はなるべく起こしておくと夜は寝てくれるみたいですねニコニコ

背中とんとんしたり手足を動かしてあげたり。



今日は息子お昼寝もせず、足バタバタするし30分もじっとしてないし...😵、
赤ちゃんって寝なくても平気なのかな?、
なんて思ってしまいました。


あーうーってかわいい声で何かを伝えようとしてる姿はかわいい なぁ


よだれも出始めました🤤

{203A5C4A-EC34-47E6-B20B-A3046D022121}



抱っこしてもぐずってたらしく、主人が三井アウトレットパーク行く?と言ってくれたので行ってきましたうさぎクッキー☀️

{8304A07C-AA2B-405B-9A72-45BB92EB8F9B}

{E3C0DFD6-07D6-485C-819D-0363AF3B82BD}

{B4B18634-40A1-424B-98E3-D64CB9E3F9BB}

{2015F293-0366-4A96-B57A-84B1BDF8B3FE}

{239675E8-5EF2-4B1A-BA0F-47CCF7659EA1}

{D00904C9-9175-449E-BA58-D018323AFBFE}

{C77A31AE-ED57-489E-B003-778D37BE1C89}

{AFB29A38-E4F4-4F4C-A769-82F1502A0BAD}




出産後から毎日書いていた大事な育児ノートを何処かに落としてしまったらしく、落ち込みましたしょぼん


何時に授乳したか、おしっこうんちしたか、体重は何kgか、毎日書いていた大事なものなのに 
ばかばか私しょぼん


アプリで付けられるものもありますが、私がいない時主人も書けるので、ノート派だったんですほっこり





気を取り直して



アウトレットパークでは息子のお洋服や、50%オフになっていたのでCCクリーム, 洗顔, パック、ギフトをお買物しましたニコニコ


{499E01E4-9FCB-4D62-951F-5844B2078C85}

{35321E36-AFD6-4E37-8517-CE652F14A112}

{41DDDBC9-2BD6-4166-914B-7C069D7A3F40}

{DAC29509-6F28-4E4C-BC00-FAFD69E12937}

{34C53E8F-2EC9-4F02-9140-420B62B70EDD}


F.O.FACTORYとbabyGAPで60  60〜70cmのお洋服とおくるみ



おトクにいいお買物できました😊


車の運転したり。


ママはちょっと疲れちゃった〜  、のでカフェモカを飲んじゃいましたょー👩



明日は講演会です😊*☆*






キュレル泡ボディウォッシュスペシャルBOX当たったみたいですおねがいブルーハート


{F65E6FFB-836F-40D2-AE9B-11F854DF4267}

{350E662E-7B8D-498B-9A10-B1ACC7CDBD75}

{542BC814-0753-468D-A1C7-1396C9A35947}