東京は午前中は雨でしたが午後から晴れてくれました☀️ニコニコ


さっきフジテレビさんで放送された、芸能人の出産ホームビデオ見て、自分の出産の時のことを思い出しちゃいました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ) 

産むって決めてよかった。
生まれてきてくれて、ありがとう。

改めて、そう
思いました。



陣痛から6時間。
痛いってことは赤ちゃんも痛いんだよ、頑張って生まれようとしてるんだよ、って助産師さんに言われましたうさぎクッキー
立会いはしなくて、予定日当日の朝7:58(な ご やだ♡)にちゃんと生まれてきてくれました。


はぁ
忘れたくないなぁ


みんなの出産ドラマも聞いてみたいですおねがい👂






今日は金曜日✨
頂いたケーキにプレミアムフライデーが🍰ロールケーキおねがい

{58D2A14A-A0A3-4877-AC62-78908E9DF1F5}





虫よけはスプレータイプにしました(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
疎らにならないようにバイバイでもオン♪

アカチャンホンポで見つけました

{669BE706-922A-4EF4-BB22-F31A3D581D0E}


武蔵小杉のGRAND TREE🌲の授乳室、離乳食専用レンジや調乳専用の浄水給湯器があって嬉しい〜😊


泣き止まない時って、つい、ミルクをあげがちになるかもしれないのですが、そんな時は白湯を
あげる(生後2ヶ月頃から)と太りにくいしいいみたいですね˶˙º̬˙˶



母乳の出を良くするにはやっぱり痛いかもしれないけれどしっかりマッサージをバイバイ
胸を張って、胸筋もマッサージしてあげると、胸も垂れ下がらないようです˶˙º̬˙˶






マンション買いませんか〜と言われたので幾らか聞いたところ、予想通りのお値段でした
人気エリアだからかまだ下がってませんね☺︎
70m2〜 くらいで7000万円半ばくらいです星






今日は息子と災害時の赤ちゃん用品のパイロット版のお仕事でしたニコニコ


3〜40分くらいで終わったのですが、私以外の方が抱っこしてもまだ人見知りしていないからか、泣かなくてお利口さんでした👶

{A0F91980-78DD-4EE3-9EA9-BBBE75F04FF0}

{F552FA12-AE06-4F5E-9445-16ED44670DDB}



...息子の写メばかりですみませんほっこり





成城石井さんでシークワーサー味のもずくを見つけましたおねがい
沖縄気分(・ω<)

キヌアのサラダ🥗もつけちゃお

{79E6F555-545A-4184-98A6-B9EC6EA2E2F9}

{8AD1223C-3AA0-4114-9F62-79E1B600DA27}


今晩の夕ごはんは、マーボー豆腐や肉団子など頂いたものを出しましたうさぎクッキー





6月は皮脂の分泌量が最も多いので、この時期のスキンケアのポイントは、帰宅後はできるだけ早くお肌をキレイにしてあげることと洗顔後にたっぷりとうるおいを補給することですニコニコ


雨上がりを歩いていたら、2色の紫陽花を見つけました❤︎❤︎






おやすみなさいうさぎクッキー😴💤

{45FBE961-1038-4677-8B4E-98BF6C74BF5A}

{112F6493-9C38-47B0-B14A-E1244080A2EF}





@cosmeさんからクチコミランキングコスメの本をいただきましたおねがい📙  
当選したみたい(癶ヮ癶)わーい

{11A86BD3-4C10-499E-A564-4E2AB022028D}