揺れて動いているのが好きなのか、ベビーカーか車か立って抱っこじゃないと寝ない or
あ➖ って泣きだす息子なのに、撮影中はお利口さんで😳
安定のみ つはくん♡って言われていました、うさぎクッキー


撮るの楽しい♡いっぱい撮っちゃうってカメラマンさんが言ってくれましたニコニコ


近くで見ていなくても安心できました😊
笑ったみたいで顔見たかったなぁ😊


ぐずらなかったので撮影もサクサク進み、現場入りして2時間後位には帰れました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 
もっと居たかったくらい



114枚入りの新生児おむつ袋ごとも頂いちゃいましたおねがい


また息子にお仕事のチャンスあげられたらいいな



赤ちゃんは音のする方向や明るい方を向きやすいみたいですねニコニコ
赤い色も好きとか。






私服。何色着ていこうか迷いました( ˶˙º̬˙˶ )

{6627DB39-CFCC-4B75-9395-F5F89BA9AF88}

{BE6C5CCF-61E0-479A-A170-1FCA9DC892D1}

今日はお仕事です。
って顔に見えました


行きと帰りは車だったのですが寝ていて😴
いいお仕事できるように充電しているみたいでしたうさぎクッキー


{06F90190-0A3A-48E4-8E67-1339E32A2A8D}






お昼に帰れたのでそのまま横浜へ車


どこも混んでますね😳キョロキョロ
ワールドポーターズ駐車場何分?何時間待ちだろ。って感じで駐められそうになかったので、マリンウォークへ。


33℃だったようで暑かった〜☀️💦


{88881984-9C20-4FF5-8F84-A380C294419C}

{DC2E128F-E83F-45B4-BF2F-074507BDAA54}

{61C183ED-DE4A-467A-99D3-21E95846292C}

{B0E4E416-6A93-41D5-B4B4-956E33AF29E6}


海が近いからか風つよかった〜









帰りにスーパーへ。
あこべるさんのパン🥖大好き😍
天然酵母のパン専門店です♪

{3C820DAE-745F-4FD7-83D4-C94F8E81D647}

{2113A923-AF16-467B-BAC6-84503DD1B0C2}


牛乳寒天と杏仁豆腐は違うみたいですねニコニコ
美味しそうなので今晩いただこうっとおねがい

 




撮影に行ってる間、主人は映画  美女と野獣を観てきたそうです♪


混んでたし歌が多くておもしろかったって言ってましたおねがいいいなぁまだ観れてないからいいなぁ






Peach Johnさんの新しいカタログが届きました *˙︶˙*)ノ"
SALONさんの下着を持ってるのですが、プレミアムなランジェリーでレースが綺麗です


{DA8D2573-0E2E-4174-A6E8-444F4B522337}