こんばんはニコニコ
今日は暑かったですね😵👒
明日も気をつけてね、


暑いのでアップヘア~ ⤴︎⤴︎

{BE35377B-B956-40B3-8BB1-5CD7F88B0DD4}






ランチした後、通りすがりに
♡ ベビー服やさんだ👶
みっちーに何かお洋服買おうかな
と主人が言うので入ってみました


いいの見つけちゃったおねがい
かわいい〜
キッズ服が多かったのですがup3m もありました

{A73C419B-8F94-4F10-A357-07B9F2496FA5}

{80247ED8-D621-4BAC-B933-771A13705137}



くつ下もかわいいなぁ
すぐ大きくなるだろうとソックスは3〜6ヵ月のものにしました


{0BA840D2-6F54-4739-9A8C-925D0E62980F}

{147ECE91-75FB-489E-B881-ED71E4F877A5}




お出掛け用のお洋服そろそろ買い足さないと、と思っていたのですがネットで探す時間が取れてなかったので今買えてよかったうさぎクッキー




ランチ🍽はサラダ🥗いっぱい

外国の人が多かったなぁ

英語で会話してるの聞くと👂わたしもがんばらないと、と良い影響を受けます✨

{DDA0698A-D6EF-4F44-8B96-2C1EB8F0FE97}

{5DD73631-197B-42A2-9D40-FB96CB24B815}

{E328DF16-A349-43A1-B20B-561DFB282F81}

{4D3CEEBF-79F7-4D83-8858-E3FEE9E98516}


私はケールのサラダランチとインナービューティーteaにしましたニコニコ


お飲みものはセルフで作るみたいですね



鏡越しに☺︎


{BB034266-5F66-4661-83EF-437E5D477DAF}


{DFC99C7F-6064-4A18-A4F2-19D0A352D893}



お腹…
妊婦🤰さんみたいニコ








セイジョーにありました♡すこやか


{8D13FAEC-8B18-4195-9F48-A7E6795BEDF8}




お風呂、息子も入るので入浴剤を入れていないので発見したのですが、
乳首から煙?😳 と思ってよく見て見たら、母乳でした。
溜まってしまったんですね(*‘ω‘ *)


息子にあげましたうさぎクッキー🥛




生後1ヵ月半。
視力はまだちゃんと出ていなくても、耳は発達しているので、抱っこと話しかけたり読み聞かせしたりしてコミュニケーションを取っていますニコニコ


抱っこからか腕が痺れみたいな痛みがでてきて、、
腕にフェイスタオルを置いてそこに頭がくるように抱っこすると少し楽になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )








今日は私が会合&お仕事でした。
明日は息子👶がお仕事ですニコニコ


撮影がんばろうねみっちー 

{1BE66691-50FF-4A35-9084-D9B893E00B19}