お疲れ様ですニコニコ


19時頃からお部屋を暗くして
横になりながら息子と遊んでいますうさぎクッキー
パー👣をバタバタします₍₍ ◟( °͈ω°͈ )◞ ₎₎


早寝早起き
お昼寝をしすぎない
寝る2時間前からお部屋を暗くしていく
夜中の抱っこをやめる
赤ちゃん,子供がぐっすり眠る方法を実践したいのですがまだ全部はできていません(⊃´-`⊂)



明日は息子の撮影、初お仕事です❤️ドキドキ
いい子にしてるといいなニコニコ


タクシー🚕で現場入りできるのですが
自家用車で行くことにしました。


車というと。
ミニクーパー売ることにしたから朋にあげよっか?って言ってくれたので欲しいおねがい
と思ったのですが維持費が...、
うちの駐車場30,000円、


さようならクーパー😢
1度しか乗ってないけれど
ありがとうクーパー😊




息子とお買物へ。


{F4733608-DD5F-4243-ACA1-BC475011DA43}

{01A3A726-E53D-4563-80B4-A62465BB5AEE}



スーパー、ベビーカー片手にお買い物かご持ってる方けっこういましたニコニコ
それ普通なんだって思えました。

回転寿司屋さんでは、生まれたての赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしたまま食べてる方がいたりかお
 って、私も1度やったことがあります( ˙-˙ )
ベビーカー購入前に。








たまひよnetで授乳の仕方や赤ちゃんの成長を学んでいますニコニコ🍼👶


{71C1BDA2-1424-4214-A25C-98EAF344017C}


{FEA088BF-FF9C-476E-8D9A-512F579AD0E0}


{BAEF8003-0705-44C0-A128-76DEE0A4433E}


生後1ヵ月では、まだ満腹感がわからずに飲み過ぎてぐずることもあるそうです😳
そんなときでもおっぱいがくると飲んでしまうのですね☉་☉







生後1ヵ月半になる息子は、今日は抱っことベビーカーで1時間以上眠れました😴💤

お肌の温もりを感じたり、外や、動いている音を聞くと安心するのかなニコニコ

{A49DB821-5EB2-4130-9D57-3CA669C1D0B4}





300yenショップができていたので入ってみたら
パンダ🐼さんの見つけましたおねがい

マットやスリッパって消耗品のイメージで買いやすいです_(_^_)_

{6F5BE345-F458-45F3-ADDE-D2A20A199F6B}




今使ってる粉ミルクのBean Stalkのすこやかは、行ったドラッグストアになかったのでネットで買っちゃおっかな。

{21470E6D-F233-4F82-9DE9-3B9F8D0AF5B6}

{D0A07FB2-5CB9-4FDD-852E-5E2FB6C715E2}

{5B59FC8B-ECE8-43B5-801A-9D358E07A4E7}


生後3ヶ月頃から喜怒哀楽の感情が少し出てくるのですねうさぎクッキー
待ち遠しいです






お風呂あがり。フサフサ〜

{79AF9D00-B0C7-4E8B-A529-F893F739A1C2}









夕食。
胡瓜🥒の糠漬け、切り干し大根とごぼうとにんじんと豚コマのお味噌汁、チンヂャオロー作りましたニコニコ

{9635855F-AE09-4D1B-B856-5FF148EA5FDD}