眞子さま
ご婚約
おめでとうございます




母の日は

青森にいる母へ
選べるギフトを贈りましたニコニコ

来年は、息子も連れて主人の実家の長崎へ行きます🛫

主人のお母様の17回忌なのですほっこり



弟が母に薔薇🌹をあげたら
父が、アレ? 父の日は? と言ったそうです

父の日
忘れないようにしよ〜っと👀

6月18日✨sun






プレゼント開けました( ்▿்)🎁

{8AA248CB-04EA-461D-8789-3B2EA7350561}

{B5B99B3F-C5AF-4D0B-98E4-683737B86D9E}

{C8F21F15-B15A-4D34-9AB2-F4D45FBE9FCD}

{B5015E39-46F8-4938-A5E1-DDFE24915A98}



キョロキョロす、すごい、
インパクトあります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )乙女のトキメキ

みっちーの名前入りおねがいピンクハート
嬉しいです😊



{372E2567-4B49-448F-B01F-6AD872C18282}

{3ED19F29-F0F4-46FC-A2C1-036BB5172FE4}

{122C8E27-0710-4C05-9026-D08F43F41C05}

{12A02E0C-3A49-4D89-94A2-9492281DC546}

{7F5F0EFC-5652-4900-B22A-6D7A8B6F252A}

 

長くて1.5 時間寝てくれましたほっこり

湿疹もびっくりするくらい早い治りです。

今週の撮影に間に合いますように( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)




私のズキズキ頭痛の原因は、肩凝りと。

授乳で水分不足からきているみたいでしたうさぎクッキー

一応、授乳中でも飲めるカロナー⚫︎のお薬をいただきました。

水やスポーツドリンク、ドラッグストアにある
OS1というものがよさそうなので飲んでみることにしましたニコニコ




今日は殆ど抱っこしていますが見ていて飽きないです😊

あーとかうーとかハイトーンボイスが可愛いです
グッうさぎクッキー






なんとか夕食も作れましたニコニコ

{0B87B8E1-8257-464D-BCA1-92DAD4377D07}

{64D659C3-C613-4E4D-B34E-A96F8982E375}

{EB5BF029-6A40-4588-A6FD-243D6BB256C3}

行者にんにくを頂いて、
お醤油と味醂 1:1に漬けこみました(生のまま)

ツナとマヨネーズと豆乳を混ぜたものを卵焼きで巻きました(๑ノ ᴗ ◔ิ๑)