一番好きなアイスクリームは?

コーヒーフロートピンクハート

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は大安✩✨
生後39日めでサンキューおねがい


息子名義の口座を開設しました



数十年後、出金&解約する時
本人じゃなきゃダメ、
筆跡が違うからダメ、
届出印なくしたからダメ、
等の心配もでてくるので簡単に
開設してはいけないことは承知しています
(._.*)


だんだん印鑑じゃなくてもOKになりつつありますが、日本はまだまだ印鑑社会ですからほっこり


他の銀行にお金がいかないようになのかな?
ネットでお取引できる手数料無料のサービスもありますね。






使い途を決めてるので作りましたうさぎクッキー


本人確認書類は。
私の運転免許証、シャチハタ以外の印鑑、
子どもの保険証、乳幼児医療証でした(・」・)



{F9CE6419-1BF0-4FDC-BB8D-E9C9D76271A7}

{2F70C4B7-D4A5-4389-AA8A-7E0AC39D0F12}



きょうは授乳の度に、授乳以外でも、おしっこや
オナラをよくしてくれましたニコニコ


母乳の後は毎回ゲップをしてくれました。


便秘かも、😥? 
と心配していたのですが、今日は今まで2 回、大量のうんちをしてくれました😊


みどり色っぽかったです♪



ミルクと母乳しか飲んでいないのに、うんちの色が黄色やみどりっぽいのは不思議だなぁと思いました ٩◔ ◔۶


健康でよかったです♪


育児ノートを書くのも楽しいです📝うさぎクッキー




おうちにお友達が来てくれて、パステルさんのケーキや鮪をくれたのですが、おむつ交換や息子に話しかけてるのを見て

楽しそうだね😊

と言われました😳



今はまだ、楽しい って思いながら育児できていなかったのでビックリしました。



2.5じかん〜3時間後に🍼飲みたがるよね
汗かいてるからお洋服替えよう、あせも気をつけなきゃ
1人で寝かせてると時々見ないと、 顔を隠して窒息してたら大変
足つめたいのに足出したがるなぁ
鼻は? 耳は? 
爪は伸びてない?
夜のお風呂おそかったから朝はもう少し時間置いてから入れよう


.....
の繰り返しでした(´。•ᵕ•`)੭ 




少しずつ
どうしたら泣かないかがわかりつつあるので
(泣いても、顔まっかにして涙浮かべた姿も愛おしいです😊)
 これからの息子といっしょに参加できるイベントを探してお申し込みする余裕がでてきましたうさぎクッキー✨✨✨






髪の毛伸びてきたでしょ〜?おねがい

{31401E5D-79F1-43D3-A870-A1F734DFF054}


息子とお仕事できるかもしれないので、つい、
息子のお顔とか体とかケアを意識してしまいます。


新生児湿疹に塗るものを探しにドラッグストアへ行きましたが、お顔用はお取り扱いしていなかったので、ネットでお取り寄せしましたニコニコ







どんどん貯まっていくdポイントの使い方が分からなかったのですが、お洋服もポイントで買えることが分かったので
これ♪みっちーへおねがい

{769B1570-BE96-470A-8945-C644E362C9B1}

{300559F1-938C-4472-9C07-202EB3970268}

{A56FCA85-BABB-43A1-86F3-B1AEAA4819D3}

{C821C041-5243-405F-9511-37DB35D7B83E}


BeautyPlus、新しいスタンプできましたね


{8016D328-8EB8-4BF7-9F27-CF3097167D05}

{77DF9993-36F0-4AC1-8928-228EAE0B3432}

{219AD2B9-95A2-4C72-885C-65B468A382D6}

{5FBCF390-7DC7-40AF-A9E6-9D773523BB38}








夕食は⋆ට

いただいたマグロ、
お米で育った豚の米粉の春巻きにしましたニコニコ

{88789B7E-0F5A-4620-9DF2-64D6A0D8B4CA}

{4E1518D1-0AF9-4144-BB44-0DF1B2BBB90E}











ペタしてね
読者登録してね