ゴールデンウィーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


運命の人みました
山Pおもしろい亀ちゃんかわいい



抱っこ&腕枕で体が痛いのですが
息子の寝顔に癒されています(⁎^-^⁎)


さっき2回続けてゲップをしてくれました
しかもいい音
ナイスダブルゲップ^.~


ところで、4月末から5月の祝日が続くゴールデンウィークは日本だけのものみたいですね😳




息子の保険証が届いたので、ドコモの子育て応援プログラム(👶12歳まで毎年3000ptプレゼント)に登録しましたニコニコ


息子名義の口座も開設したいな

出生時の体重分の¥2,740 は毎月入れて♪
みなさまからいただいた出産お祝い金も入れて。

何処で作ろうか考えるのも楽しいです







演歌歌手の友達の岡恵子ちゃんが来てくれて
みんなでお茶しました

{1505FD5E-3682-449A-8EE9-2EC1A2F98E8B}


その前に授乳しておむつ交換してうさぎクッキーあせる
今日はすぐ起きちゃうのですが、起きたらじーっと見るか👀 抱っこしないと泣いちゃうので食べ終わる前にでちゃったのですが、みんなに抱っこしてもらえて
嬉しかったですおねがい💕


{3F20E5D3-DAB0-4BF7-B7A3-CE30ECDFB173}

{073F9006-D9C3-49E6-A683-466D2180886B}


ここモンブランが有名なんです


 



福島のお土産にままどおる
ありがとうおねがい

{A8D9F0A8-657C-442D-AE66-9A51DB87375D}







ちょっと変わったべーグルゃさんもあります


ニューニューヨーククラブさんの11:30〜数量限定販売のレインボーベーグル。
テレビの撮影隊さんも来てます

外国のお客さまが多いかも( ˶˙º̬˙˶ )୨

{1B2470EE-7DF9-4842-95D3-A8A5EDAC4752}

{AB37B293-E583-43E6-8CBA-13487C147403}

{C4CC2505-EAB2-4915-8353-328E7872D938}


5種類から選べますニコニコ 1こ¥600

{78CB8D48-6C94-4007-A12E-C20F4C3814CE}


シェアしてパクっ
思っていたより美味しいだよ〜おねがい

{79DE6237-6D1D-45A8-A6B8-B63BEC2FA9B2}

{C742F7A2-536F-4BEE-BDDD-E98F66325CDD}

{3CBC1FAB-7BFE-4E79-8EDE-E4B11E579388}



息子が私の腕を枕に寝てる時に見てたのですが、
このドラマ面白いですねおねがい💋





マイナンバー用に息子の写メを撮ってみたのですが、マイナンバーカードを受け取るのは必須じゃないようなので、まだ必要じゃないかなニコニコ

{A8CC6EFD-0D2D-4C33-894C-7DFF5C63A97A}

{633FAE6E-BD69-4C9E-86AF-0AAE7B8B5596}

{150CC305-3537-491C-B258-3CAA6C5DB2D6}


{826F23AC-23E8-483D-BA93-3CC7DF760D08}

{07CB391A-1EC4-4D78-9496-B5ED30BDC9A4}




昨日の夕方に大量うんち💩がでてから、今日のお昼近くまでうんちが出ませんでしたえっ
今日は大量うんちが1回でただけでした。

だいたい授乳後に毎回でてるので気になってしまいましたかお

一日に飲む母乳、ミルクの量が減ったわけでもないし、おしっこは毎回よくでてるし、体重もちゃんと増えてるし、いつも通り元気だし、
何が原因なんだろ??

汗で多少水分不足になってるのかな? 
母乳は私が食物繊維を意識して摂ることしかできないかもしれないので、ミルクを変えてみようかな? 

等、思ったりしました。

お腹を の の字マッサージして、足を動かしてみたりはしていますうさぎクッキー








ペタしてね
読者登録してね