こんばんはニコニコ
今日は晴れ☀️たり雷だ⚡️だったり不思議なお天気でしたね😵



昨晩のフジテレビ系 日9ドラマ
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』
(日曜午後9時~)
観月ありささんが赤ちゃん👶に生きろ生きろって言ってて、
泣いちゃいましたねぐすん


母は強いなぁほっこり



特に、子供の教育とかは
母親は子供のために何でもするから
そういう精神状態を狙って
悪い人がいるのも事実だし。
私は何でも興味を示すから
ごまかされやすいタイプで狙われやすいよ
と言われたので私も気をつけなくっちゃ✨




子供は育つ環境や親は選べないけど、

生き方は自分で選べる んですよね(⁎^-^⁎)








今日は、雷がおわって晴れてから初めて息子と2人きりでお出かけしました♪
短い時間で近くの銀行とパン屋さんへなので抱っこ紐(体重3.2kgから使用できるもので頭サポートして)で行きましたうさぎクッキー 




通りすがりの方に、👶ちっちゃいですね〜 何カ月ですか? と話しかけてもらえました😊


今日で0才と1カ月と1日になりました♪


{C9803E1D-C268-4024-AEAF-BF90ECF905CC}

{765589CA-4357-47EE-9CF3-C12021A9B5F9}

{AB1E3E48-E691-42D1-BB2F-881305E16F3F}




授乳して抱っこして
すると寝ちゃう。の繰り返しだったので
家事もやりやすかったですニコニコ
お利口さんだなぁ




夕食は、ごはんレタスハムネギ入りスクランブルエッグ納豆マヨネーズで
納豆アレンジごはん

{14FCD7A6-D36F-495D-A06E-8AF6F05963D2}

{8369C9E2-0CD4-4899-93EE-3D306435A827}

かぼちゃをレンジで2  3分。柔らかくしてからカットして。
フライパンで挽き肉と生姜を炒め、
煮汁(水 300cc, お酒 大3, お醤油 大2, お砂糖 少々,
だしの素 小1) を入れ、かぼちゃを加えて
落し蓋をして煮ました♪



苺🍓はコンビニで
¥ 300えっ   甘くておいしかった〜おねがい
レシートで当たりが出たらしく
お茶をもらいました





昨日は、コープさんから届いた鯵のつみれとほうれん草餃子にしました♪
フライパンで焼くだけ☺︎

{9EA8133C-45F6-418D-8785-F23ECB9E0102}





昨日は初めてお家のお風呂デビューできました♪
浴槽の中でおしっこピュ〜 ってかけられましたキョロキョロ


今日のお風呂では上がった後お着替えしてたら
ピュー って飛んできました


汗かきやすいので明日から2回にしようかなニコニコ
午前中は沐浴、夜はお風呂🛁🚿にしようかな♪


ほんと気持ちよさそうに手はバンザイ🙌足はM字にしてよく寝てるので私まで幸せな気持ちになるよ〜〜んおねがい


{9F2B6D0E-5A4D-46EB-BEFF-360D920FB432}

{52B123B1-22C7-4F36-9695-120259032201}   


眠りながら
ケケケ
ってハイトーンボイス?で声を出して笑います

どんな夢みてるんだろううさぎクッキー


顔を隠すのもよくされますシラー 

{6BB2B6D3-C309-4526-9D91-C252068B6468}

{47A7271E-0C59-4735-BDC2-2C9B9A641F8A}

{A62EB56F-7575-4FAC-9FFE-67BC5E6D53A7}







ペタしてね
読者登録してね