こんばんはニコニコ
GW楽しんでることと思います

来週から仙台で始まる、アメリカンフェス🇺🇸🗽の米軍軍楽隊のコンサート、行きたかったなぁ

来年は是非♡👶





今日はベビーと初めてお出かけしましたおねがいおねがい

ベビーカーに乗せてみてベビーカー決めようと思っていたので、行ってよかったです♪
買おうとしていたものと違うものを買いましたので(◯☉。☉) 


{2E876DD7-C391-41BE-8270-224106E40A64}

{F641BCC1-95E4-491F-854D-6853FC0B9008}

{5BDD3E50-086B-4D27-958E-71294B6D78A2}

{61E5003B-875C-4468-869B-0DDC57D0CEB0}


押してみてのタイヤの感じや
ベビーを乗せてみての感じで
ピジョンさんのランフィリノンにしましたおねがい💕

ほぼ即決✨


発売されたばかりだからかちょっとお高めだけど、いいお買いものができました(⁎^-^⁎)



ベビーカーって3歳まで使えるんですねおねがい





これはアカチャンホンポ限定のようで、明日までポイントたくさん& こんな感じのブランケットも付いていました(∞゚v゚d)

{9D9FED61-782E-4D9E-B6E5-D91B2BC9BB4A}






ベビーベッドもそうでしたが、最初はまだ慣れていないみたいで泣いちゃうんですよねほっこり
なので、一番好きな抱っこができるように、抱っこ紐も持っていきましたョ^.~

{5B1DFB74-7345-4AAD-8569-C99054DA32FE}



泣いたら、志村けんさん風に
だいじょぶだあ〜⤴︎⤴︎ って言ってあげてますおいで






あっ
なんだかうらめしや〜〜みたいに撮れてしまいましたが。
沐浴上がりで眠そうにしてるだけですうさぎクッキー💤

{53FABA55-5701-420F-B1CB-33D7E9AF4904}


しかしなかなか寝ない笑、

今日は寝ない日かも💪






なので夕食は簡単に(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

行列のできるラーメンゃさんの冷たいジャージャー麺にしました。

{9998F20D-60FB-402D-85CE-F0A7CAA96580}





お昼は、シェフの本日のオススメ👨‍🍳👩‍🍳
お魚とお野菜のプレートにしましたおねがい🍽

{5DD1B8B3-4E09-4787-9FD7-4C2D463A4780}

{4E369615-CA45-4CF3-9D1C-C972551567DF}







明日はお宮参りの日なのですが、友達から1回しか使ってなかったお食い初めの食器をいただいちゃいましたおねがい

{A96E0590-6670-4973-93D5-54EE33D703B6}


お食い初め後も子供用茶碗として使えるみたいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 






後藤真希ちゃんのブログを見て、私もFammというアプリで無料のカレンダーを作ってみましたニコニコ


ちゃんとできてたら無事、実家へ届くと思いますおねがい🗓

{B3613DAD-C388-4ABE-BAA0-E75CBB04A00B}





亀くんと山Pのドラマ始まりますおねがい✨✨✨





ペタしてね
読者登録してね