今日からお風呂入れましたおねがい🛀



はぁ〜💕 検診でOKが出たので産後初めてお風呂に入れましたおねがい🛀
幸せ〜キラキラ





昨日は春の新ドラマ

小栗旬さん、西島秀俊さんかっこいい、

CRISIS



波瑠さん、昌大さんのW不倫がテーマの、

あなたのことはそれほどでも



でしたねおねがい



綾野剛さん、二階堂ふみさんの

フランケンシュタインが恋しちゃうドラマ、

フランケンシュタインの恋



亀梨和也さん、木村文乃さん、山下智久さんが

エンディングでボク運ダンスを披露する、

ボク、運命の人です。



相葉雅紀さん、武井咲さんの春クールの月9、

貴族探偵




も録画もして

見ています(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)







納豆はかき混ぜてからタレを入れると益々美味しくなるそうですおねがい割り箸








今日は私の産後一ヶ月検診でした✨




母乳をあげてる時、よく頭痛が起きることを言ったら尿や血圧に異常は無いので、疲れかストレスからじゃないかと言われましたかお

なんだぁそれならよかった




母乳あげてると生理が来るかもしれないのですが、 生理を待たずに妊娠しないように避妊した方がいいそうですおいでニコニコ












赤ちゃんは私に似たのかあまり寝ない子なので、体力ある子だね〜♡ と看護師さんに言われてました得意げ



お顔にニキビ?湿疹? 赤いプツっとしたものができた時は、沐浴でお顔洗うだけで大丈夫👌とくに何か塗る必要はありませんよ〜 と言われました。




脂みたいなので洗い流したら綺麗なお肌になりましたニコニコ 




沐浴後は体にベビーオイルを塗ってるのでお顔にも保湿ローション塗ろうっと´。•ᵕ•`)੭

皆さんは塗る派? 塗らない派?





明日は赤ちゃんの検診なので授乳の仕方も今のやり方でよいか診てもらおうっとうさぎクッキー




区の保健所さんからは自宅にヒブや肺炎やB型肝炎などの予防接種のお知らせが届いていました😊




生後2ヶ月以上7ヶ月未満に開始して5歳になるまでに3回4回4回、合計11回受けないといけないのですねヽ( ・e・)ノ




赤ちゃんがんばろうおねがい






抱っこ紐デビューしましたおねがいコアラ


{DE457B75-C730-4050-9C2F-8B3E9BDC2D8E}

{626F8C11-E70B-45DA-BD7E-165A588FA2CA}



母乳の方がミルクより太りにくいと聞いたので母乳がんばってみましたが、
プクプク丸くなってきました🙃👶




吸われてる時もう片方は自然にでてくるので哺乳瓶に入れてみましたぶー🍼
搾乳要らず⁇おねがい


{0F8D3FBE-0B46-4350-BAFC-9FCBDAA8A9AB}




朝食は餃子を入れてスープに♪
いただいたハンバーグはお夕飯に♪


{B2B46C69-708F-48B8-9527-BE562167AACE}

{57F12B42-D68F-44CA-95F8-3B7BB775BB66}

{5866C021-D042-446D-A464-AF62279A876E}


桜🌸の絨毯も美しいですおねがい
GWは東北が見ごろかな








DWEさんからこどもの日プレゼントのDVDが届きましたカブト桜餅🎏


{72359172-E8BD-4716-BAF8-9787FA96CD56}









ペタしてね
読者登録してね