今月のお給料で買いたいものはなに?

ベビーカー& チャイルドシート♪

どれにしようか決まったので買いに行こうっとニコニコ

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日はブログお休みしようと思ったのですが、
育児がんばり過ぎてるように思われちゃったので
更新することにしましたうさぎクッキー



今日は生後25日め。


授乳量やいつからお外に出すかは、一応、参考はあってもぜったいじゃないと思っています。
GWのお出かけも考えてましたし(∞゚v゚d)



ベビーベッドは買ったけれど、そこで寝てくれないって声も聞いたのでレンタルにして置いていますが、
赤ちゃん見ててまだいいかな〜と。
授乳回数やおむつ交換の回数がもう少し減ったら
ベッドで寝かせてみようかな?



家事をこなしたくて1人にさせると、起きちゃうと泣きます(゜ω゜)  が、たまには泣かせないとな〜 と思っていて、泣くと疲れて寝てたり真顔



抱っこしてると肌の温もりが好きなのかすぐ寝ちゃいますが、無理に寝かせようとはしてないです〜
寝たい時に寝てるって感じうさぎクッキー



寝ながら笑ったり
こわい夢見たのか泣いたり
そんなとこもかわいいですニコニコ



隣で添い寝すると安心してるかも( ˆᴗˆ )
くんくん
いいにおいがします

{0E119742-52F4-4770-935E-7172F39CD0FA}



今日は殆ど母乳だけにしてみました。
一時間ごとに飲まれてたかも


片方のんでるともう片方からもでてくるので、私もお着替えしていますシラー 



試しに午後にミルクをあげてみたら2, 3時間まとめて寝てくれたのでその間に一緒に寝てました😴💤


なので私はあまり眠くないですおいで




人間だもの
立ちたいのかな? と思わせてくれる体勢や
頭少し高めでいる方がうちの子は好きそうですニコニコ





エアコンなしで空気清浄機&プラズマクラスターだけつけてるのに、室温計が24℃になっていたのでえっ 暑っ、
窓を開けて外の空気を入れたり
薄着にさせたり
調整してました   ょ(´。•ᵕ•`)੭ 


{788755EE-6A8C-4EA6-BD7C-9881197D4FE9}

{7A0EFE11-C689-4688-B5DE-95AC19FAF4D5}

{E061B17D-03EC-4A0F-B2A5-AD3D5C78B816}





まだ目が見えてないんですね、👀追ってこないのですが耳はちゃんと聞こえてますねニコニコ👂


{24278C83-FD28-4EDF-9077-50D095BCE2CA}


{D8E5B6CB-CFFC-475D-AC95-AE0B2418BB30}


DWEの新しいカタログが届いたので赤ちゃんと一緒に参加やお泊まりできるイベントをチェックしたり


DWEのDVDで英語ソングをかけてたり音譜📀



あと他に今の時期、赤ちゃんと一緒に遊べることないかなぁ♡ ?




魔の3週間っていうのがあることを聞きました😳🌝✨
生後3週間目って赤ちゃん泣き止まなかったり、手のかかる時期とか。
私のメンタルが不安定になったり、抱っこしてないとだめだったり。する時期みたいですうさぎクッキー



これが魔の3週間かな?と思うようなことが今のところ感じないのですが、成長に合わせて何が待ち構えているのか事前に知れると、
不安になりにくいですね(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)




また何か、こんな時期あったよー とかありましたら教えてください(・ω<)








私が撮影で海外とか行くことになって一週間とか
赤ちゃんと一緒にいられなくなった時は、主人が自宅勤務してくれるみたいなのでそこも安心してお仕事できそうです








今日はコープさんが来る日でしたキョロキョロ
ピンポ〜ンで気づきました 


{E6482402-E44F-4213-AA74-548BF37289E6}

{60AD806A-7A9D-4745-9B25-E241A216716E}


これで何作ろうかな



今日は友達が持ってきてくれた高級スーパーのお弁当やコロッケがお夕飯だよ〜んおねがい









この前、主人に3時間くらいお家にいてもらって
まつエクやお買物に行ってきました♡♪



目頭から目尻へ10  11  12ミリ
CとJカールを組み合わせて
140本ついてます
一時間くらいでできちゃいます♪

{CE2E90FE-A079-4D04-9554-08391CDD744D}

{46B278A7-C3CF-46BE-A651-219AE0300415}

{129D6F40-7014-48FD-AC0E-3B076F45A425}








ペタしてね
読者登録してね