こんにちわ
新年度が始まり半月が過ぎ、
葉桜も十分綺麗で癒されますねうさぎクッキー🌸
私も頑張ろう
という気持ちになれる好きな時期です❤️





4月のbloomboxが届きました❤️

{5EF56812-76D1-4152-8813-134A53683B92}


👶ミッチーは箱2つ分くらいの身長でした
【。゚o゚。】



bloomboxとは、ビューティーアドバイザーさんが
私のためにセレクトして下さったサンプルコスメ、お化粧品をお届けしてくれるサービスです♪



初めて使う新しいお気に入りを見つけられるので
嬉しいナおねがい




4月のテーマは
✨Begin a New Life✨
新生活をサポートするプロダクトです❤️






私のBoxには●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

{C9895657-04B7-4CE3-9D4B-006AEEC7D899}


レノアの柔軟剤えっ




👶の名前、最終候補に残っていたのが
三葉    光葉    れのあ
だったので  ワァ❤️ 

{B034588B-2129-4E73-BF77-72D20F704913}





パウチタイプのは旅行に持っていきやすいので嬉しい〜おねがい❤️


アミノ酸のシャンプー&トリートメント♪

{75A0FDF0-CFE1-4137-AF73-F698B69D6ECC}


クナイプさんのムースボディウォッシュは何度か購入した事があるのですが、このホワイトハイビスカスの香りは初めてですo(=゜ェ゜=)o





セレブのような💎宝石、真珠エキス等が配合された美容クリーム、

{BBF38745-5B28-4954-AA8A-E0D0022EB0C2}


掃除機のゴミが溜まる部分に入れるか、吸い込ませて使うと心地よい香りが広がる芳香剤


でした♪♫



グッこれで月¥1,350 (12ヶ月プラン)ピンクハートグリーンハート











今日で生後二〇日め。
規則正しく
🌝2時、4時、6時に起きて母乳飲んでくれました。



あくびしようとしています

{29C06571-B470-4BBF-96D3-2BCE5D96162A}

{430BDD9D-E336-49CD-A02C-9B87B81BFF9D}

{D7CDEA6D-DFEA-48A3-9517-1D6CF41343CD}

{18115DFF-C03B-4FC5-9D07-D4093D45CA4C}


似てる?赤ちゃんうさぎクッキー


{856EDFD1-862A-4AC4-9ACF-6D95B0EA62FF}






料理研究家さんのレシピを参考に♡¨̮ 
ミッチーが寝てる間におやつにお豆腐とバナナ🍌のカップケーキを作りました*˙︶˙*)ノ"

{6F95F0E5-3D7B-4278-B15B-171DB7A67B47}


ヨーグルト 150g, 絹のお豆腐 150g, バナナ 1本,
卵 2個,  お砂糖 ちょっと,
 薄力粉 大3, 粉チーズ 大3, レモン汁 大1
をミキサーでなめらかにして
カップに流し入れて、
170℃に予熱したオーブンで35分くらい焼きました❤︎


途中でブルーベリーを乗せて焼いて


出来たら粗熱を取り、冷蔵庫で冷やしていただきましょ(´。•ᵕ•`)੭カップケーキ











ペタしてね
読者登録してね