今日は青空❣️
東京は19℃😳  でゴルフコンペ日和♪🏌️‍♀️✨
ヤッパ良いな〜〜お日さま☀️💕
元気を貰えますね^.~
私も早くベビー👶とお出かけしたりゴルフ🏌️‍♀️✨したいですうさぎクッキー





浅田真央ちゃん。立派ですねほっこり
なかなかここまでいけないです。
記者会見。お天気良くてよかったぁ😊
まおちゃんがこれから先元気でありますように流れ星







 



三葉くん
生後1週5日
のきょう
中島家の戸籍に入りました⭐︎(⁎^-^⁎)⭐︎



手続きで区役所へ行ったのでその間は母に自宅で👶みててもらいました。
お母さんがいてくれてよかった


{BB2711A1-264F-4AAF-AD56-397D78689DD0}

{AEF3BA5D-4994-4A01-B20E-C98D6A170B1C}


出生届、母子手帳、保険証、印鑑を持っていきました。

子ども医療費助成制度、児童手当関係書類を受け取りました(´。•ᵕ•`)੭




あと、会社に提出する子どもの記載も載った住民票を取りました

もう戸籍に入っていました




{7E30F39C-4FAE-412B-9E4E-08DCE4C5484C}







今月初めて電車乗りましたニコニコ🌞



駅前でカゴメさんからこんなにイッパイ貰っちゃったですおねがい💓


{37308F8F-10AC-4C18-85EB-9B9762C0B687}


野菜やフルーツに含まれるポリフェノールには、ヒスタミンの分泌を抑制する効果があるので、花粉症にも効果的といわれているそうです(・ω<)



食物繊維が豊富なので腸内環境の改善も期待できますね♡







出産後、入院していた時にビーンスタークさんのミルクの指導があって
お得なセットのご案内をいただいたので購入させていただきましたニコニコ🍼


{C55787A3-F4D2-4853-80D4-3949C817432C}




...ところでベビーちゃんはいつからお水が飲めるんだろ??
これから暑くなってくる😵☀️💦ので水分補給気になりますね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 









今日はよく寝るなぁうさぎクッキー星お月様💤



ブッ
って大きな音がしたので音がした方を見たらキョロキョロ
  ...👶
オナラ。


大きさといい質といいなかなかクリアだなぁ
  と言われてました

{9503FCA8-700E-40AC-A1D5-34818F9C8F9B}

{035BEA37-AB40-451E-B698-763E31327965}

{EF5B2881-DCF9-4914-9E56-C0BB18F43326}





何気にまいにち外出したり、誰かがお家に来てくれたりしているからか私の体の回復も早いですうさぎクッキー
今はお母さんがいてくれてるからできる事が多いので、感謝ですねほっこり







お昼はほっともっとさんのお弁当(≡゚♀゚≡)

{2F9A1D76-6011-44B5-BDF3-2E5EAD51C422}

{95200B0D-6DC7-41F8-A8A4-1C7FFC866488}




朝食はお仕事しながら_(_^_)_

{72040C39-AE10-404A-A457-9FAE1307A2A1}

{0517E953-CD2A-45CE-8B0A-B951B521EF9F}



でした  ( ்▿்)





{C4531BE9-D181-4F58-B3CA-CEC116B6798F}



 
中島朋子さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 

怒らせない方がいいかも〜ぶーニコニコにひひべーっだ!得意げ





{F9AA4E94-4DCD-4484-9D27-235A60678F8C}











ペタしてね
読者登録してね