今日は雨ですね☔️
道路は混んでいて外はさむかったですね。😷



ベビちゃんに停留精巣があったので、紹介状を持ってあたたかくして成育医療センターへ行ってきました。



3月31日に生まれた時は、精巣が陰のうの上にあったのですが、きょう泌尿器科の先生が触って診察したところ、鼠径管まで降りてきていましたうさぎクッキー



生後6カ月まで様子を見て、その間にヘルニアになって腫れたら脱腸が心配なので、緊急で行くようです。
今の段階だと何もしないで降りてくるのを待っていていいそうです。






ベビちゃんの健康保険証と医療券(乳幼児・育成等) が未だないので、診療費をお支払いした後にレセプト(診療報酬明細書)発行のお手続きをしたりで、来て3時間後に帰れました。



レセプトが自宅に届いたら、きょうの領収書とレセプトを加入している保険機関に提出して、保険給付相当分の診療費を還付していただけるようですニコニコ





あと、東京都23区は収入の額に関係なく15才まで医療費ほぼ無料なんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) ❤️






診察待ち時間に、授乳室へ行ってオッパイあげてたのですがミルクは持ってきてなくて、ショック!
哺乳瓶と粉ミルクと魔法瓶に入れた温かいお湯
を持ってくればミルクをあげられるなぁ
と思いました 🍼ニコ
と同時に、
母乳出るなら母乳にした方が赤ちゃんの為には
いいんだ とこれを見て思いました。


{14CCB6F4-9D3E-4B5A-AF66-F42068FD7D6D}




赤ちゃん飲むと、ブリブリブリキョロキョロ 💩おしっこオナラなので暇がなくて
お母さん、
クソタレみっくんだ って言ってました




子供病院なのか子供たちがたくさんいて、プレイルームがあったり、ぐうちょきパン屋さんがあったり楽しそうな場所でしたおねがいグーチョキパー




あんぱんまん(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)のチョコパンを買おうと並んでいたら、前の人がさいごの一個を取ったのでえっキョロキョロ笑    ぶたさん🐷のお肉が入ったパンにしました(*´v`*)

{16E176B6-4EC7-404E-91DF-91F6B7EF1AB1}



リュックを背負って、おくるみにくるんだ赤ちゃんを抱っこされてる人とか、
ぁ 
あの人エルゴの抱っこ紐使ってる
使い方おしえてほし〜   い
って思ったり
しましたうさぎクッキー




ベビちゃん病院でずっと寝てたので
帰宅したら起きてて...
DWEのプレイアロングdvd音符をつけたら音を聴きながら、視力がまだでていなくてもテレビの方を見てましたおねがい📺



みっくん早く見れるようになるといいねうさぎクッキー音符流れ星



ベビちゃんの名前がみつは(三葉)なので
あだ名はみっくん かな?
主人は、みつ と呼んでましたヽ( ・e・)ノ



{0116AEFB-8D31-4D4A-8052-B3D93DC76D2B}

{A34D15D6-2ED9-473C-93AA-BCEDF48397DE}









きのう今月のMYLITTLEBOXが届きました。
パリ製のコスメや雑貨のboxです(´。•ᵕ•`)੭

{68072810-2A15-45AF-9166-12203BFBB483}

{94CAE808-C2CB-41DC-A448-5CDB225C340A}


4月のテーマは
Garden


ブランドコスメはローション、髪とボディのUVスプレー♪
デトックスウォーターが作りたくなるタンブラー♪
バンダナ♪
ヘアマスク♪

{F4918F5F-1E3A-4F31-B5B3-BA462C14BAF9}

{AD29C0B9-4B04-43FF-AF26-AD3C35872B20}

{060C7C73-DD51-45BA-BAE5-EE5C337E6D6B}


ヘアマスク、今朝使ったのですが毛質が柔らかくなったように感じましたニコニコおねがいウインク










ペタしてね
読者登録してね