BeautyPlusで遊んでみました💗😽(=^x^=)


{B2FEF66E-10C9-4606-B4CE-00E83326F001}

{4256DC6E-34A1-422F-AE47-10A430B0FE59}






今日は生まれてから9日目おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


{BB502613-9718-424C-8CF1-03303F462803}

夜はお昼より長く寝てくれて殆ど泣かないです⁺˳✧༚


お風呂(沐浴)大好きなところは私にそっくり?
:7





この時期の赤ちゃんの脚は、真っ直ぐに伸びていないのが普通みたい。
無理に伸ばそうとすると、股関節に負担がかかり、脱臼することがあって、はずれたまま骨が固まってしまうとかキョロキョロショック!



脚長くな〜れ乙女のトキメキ は優しく膝をさするのが良さそうですうさぎクッキー







赤ちゃんの視力が出るの2カ月くらいからなのですね目



げっぷが出ないことが多いのでうーん
出し方をネットで調べてみました٩◔ ◔۶



ママ👩はソファに少し浅めに座り
赤ちゃんを肩にもたれ掛らせるように縦抱き
赤ちゃんの胸が、ママの肩に乗るまでグッと押し上げて
背中を胃の辺りから首の後ろまでをさする。
時間は5分✨✨✨✨✨
など☺︎



又は、背中を優しくトントンしても
それでも出ない時は、
横向き(右向き)に寝かせましょうコアラ



げっぷが必要なのは首が座るまでなのですねニコニコ
早くて3カ月、平均して5〜6カ月。



フムフムおねがい


{B6C56E37-C660-4006-BA00-083AA2A8D1E3}




今年は男の子を産むママ👩が多いと聞きました。そうなの??ニコニコ




赤ちゃんってミルクや母乳を飲んだあと
(ᵕ꒶̮ᵕෆㇲャㇲャ..
すぐ起きるけど、寝てばかりで退屈しないのかなぁ
と聞いたら
それが赤ちゃんのお仕事だよ
と言われましたほっこり




夢を見ながら わー ジタバタしたり
ニヤリと笑ったりします



赤ちゃん用英語音楽dvdを流したり
ジブリやディズニーのオルゴールの様なCDをかけたり
音を聴いてもらっていますうさぎクッキー星音譜



オススメの音楽、CD💿、dvdがありましたら教えて下さい♪♫