{FE897B21-BBDA-4A8F-B4E1-F0FC395E146E}


こんばんわ🌝
今週末はお天気も不安定ですが、
風邪など大丈夫ですかヾ(。>v<。)ノ゙
私はちょっと、頭痛が続いていますが
悪露の色も血〜茶色になり始め、経過後も順調そうですうさぎクッキー



1日3時間ごと、1回30分以内の赤ちゃんへの授乳は、
今日から1回あたり80ml 🍼飲むのが目標でした。
それが、なかなか一度に80のめないので小分けにして、もう今日で12回は授乳しています☉་☉



飲んだらすぐおしっこやうんちがでてくれますニコニコ
げっぷはなかなかむずかしくて、出たりでなかったり。
出ないときは、体を少し左に倒して寝かせています♡¨̮ 



母乳だとどの位一度に飲めてるか分からなくて、
母乳の後、作っておいたミルク80mlも飲ませてみて、どの位飲めるか記録することもあります。
飲んでると寝ちゃうところでおしまいですうさぎクッキー🍼



母乳が足りているときの目安は、
1日に5〜6回おしっこをする
1日に3〜5回便がでている
みたいです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




寝かしつけも難しいなぁと思っていて、バウンサーはまだ早そうですし、音に反応するので眠くなる音楽をかけたり
抱っこして体を密着させたり、手足をキュッと握ってあたためてあげると安心するのか眠ってくれますニコニコ😴💤




滅多に泣かない子なので、泣いた時は何がして欲しいんだろう⁇ 💦
暑いのかな?💦   
色々考えてしまいます。
が、



おむつ交換とか頻繁なので、 ぱっぱとやる私のやり方が手際良くなったえっ  と驚かれました。
  おどおどしてたのでシラー、、




お母さんの腰が痛そうだったので、主人とお母さんに温泉へ行ってきてもらいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お母さん温泉大好きなので😘



アカチャンホンポやニトリやドラッグストアやOKストアでお買い物してきてくれたのですが、
赤ちゃんへ新しい肌着や私へはさく乳器をプレゼントしてくれました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 

{B1B65973-40E8-4CB0-A146-160DE4BE3E0E}



汗をかいて肌着の交換も多いので嬉しいです😊

{0E2E2C5E-F1D0-45F4-9FB3-162287ABDEF1}



沐浴してミルクも飲んで新しいお洋服&おくるみ代わりにnewバスタオルに着替えて、気持ちよさそうでした(ᵕ꒶̮ᵕෆㇲャㇲャ...

{F5C4D277-B5AE-4029-AF81-56FB10BA4B2A}





電動さく乳器おねがい
凄いですね(●゜v゜)
自分で搾り出すと猫背になって肩凝りが強くなっていたのですが、電動だと搾り出してくれるので
ラクで体の負担も減りますねꈍ .̮ 



ここは甘えちゃお


{472E265A-FD44-44D7-9210-DDB749596361}

{6D83DB22-CB39-4359-82A4-4B83BAB6FD49}



さっき19時の授乳おわってから22時まで、なんと3時間続けて寝てくれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ので、
その間にコープさんの次回の注文品を選んだり
いろいろ出来ましたグッおねがい
&
横になって仮眠も取れました😴









ケーキスイーツロールケーキショートケーキと、OKのピザ🍕食べました
(*・v-)))

{D1B4E757-75F4-438E-961C-1DA1F334B1BD}

{C07B99C6-EE86-494C-82C0-3E5E1258AEE7}










友達のこにちゃんから
温かいお手紙しょぼんと、こにちゃん手作りスタイが
届きました(⁎^-^⁎)


{DE7755D2-34F5-4D34-A75F-4D2426A3CCFB}



よだれが出るのは2ヶ月頃からみたい
とお手紙に書いてくれて、
お肌が荒れている時はワッペンがついていない方でリバーシブルに使えたり、
回すと360度使えたり、
寝ながら吐き戻しても襟を上げておくと枕が汚れないようになっていたり...   すごいです



こにちゃんありがとうおねがい💗
早くお出かけできるようになりたいなぁ😊






赤ちゃんが産まれて、使うものやお部屋の空気により敏感になりました。
家族みんなが、赤ちゃんを中心に考えるようになったように感じました星お月様ふたご座キラキラ



{9851B9D1-321B-4F48-97EC-2DC633C7BA5D}

{F08768EC-D046-467F-8C24-1F7A0011AF95}

{309E4FA2-A8FC-402B-87E3-627DFC22C34F}




この子はベビーベッドで寝てくれるのはいつからだろ⁇ ⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾












ペタしてね
読者登録してね