プルーン、食べてる?

食べてるラブラブ

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







{F0B041DD-376B-48E4-9317-1D1F042B1B27}




カウントダウン✨
メールありがとうございます  ( ்▿்)
はい♪主人も楽しみにしていますニコニコ赤ちゃん
そんな主人は今日は彼の子(15才)とキングコング観に行ってました👦📽🦍






my赤ちゃん
予定日の31日に生まれるかな?
予定日前に生まれてくれたら3月生まれになります赤ちゃん






 



家庭での英語環境を作れるDWE購入後の教材の使い方や、ワールド・ファミリー・クラブサービスの利用方法等をご紹介していただける、両親向けのオリエンテーション、DWEファースト・ステップ(DFS)に参加してきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




1才〰3才の👧ちゃん👦くんパパママが来ていて、私だけまだお腹の中にいました(赤ちゃん
まだ赤ちゃんらしいのでStep2は4ヶ月後、 じゃなくて6ヶ月以降の参加でも大丈夫そう( ¨̮ )



教材の使い方が分かったしアドバイスもいただけたので参加できてよかった



みんなで英語でお歌うたったりネザーランド・ドワーフハチ
パペットを使ったりして遊び方を学べて楽しかったです♪♫


{1EF4F276-FF7D-4E07-949F-44471CEC0970}

{B54DB6F1-89B9-4C39-AA5F-572360D7D02A}





 
2020年度をめどに学習指導要領が改訂されることになりましたねうさぎクッキー



小学3年生からは英語(外国語活動)の授業が必修化されて、小学5年からは正式教科になるそうです
ニコニコ
中学生以上では英語の授業はオールイングリッシュになるといわれていたり....



子どもたちが将来求められる英語力は、私たちの世代のものよりも高いものになるので、テストや受験のための丸暗記ではなく、英語で考えて英語で話す力みたいです  ( ்▿்)✨











帰りにムーミンカフェに寄って ⌒ ⌒
                                               (●)(●) ティーラテコーヒー

{EE7AAD01-073F-494F-AC70-4AE1CD1EBDC7}









にんじん🥕とフルーツといちじくを
塩胡椒, レモン汁, オリーブオイルと混ぜ合わせてサラダ
米粉のコッペパンでサンドを作って。
ほうれん草とコーンに
フライものはチキンとアジフライ
ワンプレートにしようと思ったのですが
納豆は別で ˘͈ ᵕ ˘͈


{39399267-23DB-4DCD-B0DB-1838CE6043CD}








天秤座♎️なのですがグッうさぎクッキー流れ星
ラッキーイヤーおねがい

{A70076D2-CC13-46C4-B694-E25DDE0E153E}













自宅でゆっくりしていたら  モニョモニョ。
お腹へんな形してる_(_^_)_ 


{F387CD89-0553-4E91-A9FC-13FA5DB5F89E}











傘なのでお部屋干し Tシャツセーターエプロン


洗濯物の間に風通しをよくして、乾きやすくなるのでピンチハンガーにたくさんの洗濯物を干すときは、できるだけ外側に丈の長いもの スカートを、内側に丈の短いもの手袋 を干して、下がアーチ状になるようにする。



シャツの襟は立てて  → V
靴下は履き口を広げて干す  → \   /
など
布地が重ならないような干し方にする。



エアコン&扇風機で洗濯物に風を送って部屋干しの時間を短縮。⌛︎
エアコンは衣類乾燥モードが💮グッ
ない時は湿気の多い日はドライ、
暑い日は冷房でグッニコニコ













ペタしてね
読者登録してね