散歩するの好き?

大好き⁽⁽⁕◟(.öˬö.)◞⁕⁾⁾

限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



{3CDD5771-5BE1-4334-95F0-B47CAD150690}

{81139706-FDC1-4CE0-AF5C-178567519A0E}


映画
JKpolice&Joshi Kousei
観ましたおねがいパトカー




映画館で予告編を観て、渋谷駅地下でポスターを見て、すっごく幸せそうで
笑顔がヵゎぃぃ♡って思ってて
楽しみにしていた作品です




「初めて恋をした人は、警察官でした。」
「PとJKが恋をした。一緒にいる方法はただ一つ。
結婚から始まるピュアラブストーリー。」
というキャッチコピー、
舞台が函館なのもいいな



2人の新婚生活を見てるとあんな感じ憧れちゃいました



私が大好きなIKEAのわんちゃんも登場しましたねおねがいしっぽフリフリ




亀くん見て久しぶりに男の人をカッコぃぃ♡って思いましたおねがい
外見もカッコぃぃけれど中身がいい
警察官と結婚したくなっちゃいました꒰⁎ᵉ̷͈ ॣ꒵ ॢᵉ̷͈⁎꒱໊



たおちゃんの声スキ
私が男の子なら守ってあげたくなりますパー




クラスメイトとの友情にも心温まりましたし
ドロドロしてなくてぃぃ恋愛だなぁって思ったし
観ていて気持ちよかったですおねがい













見つけちゃいましたよ〜おねがい🐥
ついに出た
特大サイズのフワフワもこもこポインコちゃん
トサカ3本がスリムなお兄ちゃんで2本がぽっちゃり弟ですヾ(●´v`)人(´v`○)ノ


{32B1D7AF-D208-4924-91E9-9ACCFA267122}

これは弟🐥
お腹ぽっちゃりしてるのでどうやってとろう...






クレーンの < > ←こういうところを首に持ってきて横へズラしていきました。


{22EF60A8-8D00-4160-B612-0CAF5628FADA}

{1AACDEEA-D5B4-4AC9-B9A4-03F737E57237}


そしてひっくり返ったところでこんどはお尻をクレーンの、また < > ←こういうところでつついて と꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱

{2837CDB0-E270-47CD-B3EA-D831D225AA19}


よし( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
家族が増えました





目がでてて目 笑 おっきいのですおねがい

{99149E52-1C11-4946-AD4D-0001C5072932}

{5B3396AA-87C9-492F-80FD-8B6692384E92}


そして今は私のお腹と似ています(๏ิ‿๏ิ)











スタジオアルタの近くにある昭和38年からあるレトロな洋食屋さんで、ロールキャベツシチューが有名な新宿アカシアさんで夕食うさぎクッキーナイフとフォーク


{2C96D738-33E4-4A98-B4A8-ACB0B4080263}


食べ終わって外に出ると並んでる人がたくさんいました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○) 
人気のお店なんですね














友達のお店で足マッサージしてもらいました足  赤ちゃん👶産んだことある人なのでいろいろ教えてもらったりふたご座
   足気持ちよくて寝れましたニコニコ

{DA356ACD-0007-4FB1-8AB7-B009A5E356C9}







今わが家では松本人志さんTVCMの
 「 おねがいしま〜す
バイト〜するならマシュマロチョコチップタウンワーク〜 」
をつまずかずに早く言うのが流行っています( ¨̮ )



















ペタしてね
読者登録してね