きのう今日は車の運転をしていました٩(๑❛v❛๑)۶
   今年の5月で免許を取得して1年が経つので
🔰初心者マークを卒業できますうさぎクッキー




お昼はバリ風天然温泉へ行ってきました



今は妊娠中で月経がないけれど、あった時は
遅れてたらお風呂やさんへ行くと来てくれる ってことが何度かあったので、もしかしたら
赤ちゃんも... 
と思ってしまいましたニコニコ




美人の湯の黒湯がある、
スパ・リブール ヨコハマさん✩︎



近くにあるトレッサのチケット売り場では、スパリブールさんの割引券が、平日土日オトナ1枚 ¥1,470 で売られていましたニコ



トレッサの駐車場は無料で、スーパーも新鮮でお得なのでいいねですねグッおねがい♡¨







スパでは足湯もあったり

{E587696F-AE4E-463F-A653-2C44EC2EA452}

黒酢レモン🍋いただいたり♪♪

{EA6CAAC2-19DC-4DC3-9385-87869D42C97F}


便秘解消, 肩こり, 二枚爪, デトックス, 
ワンちゃんにも良い? といわれている、ケイ素を多く含んだ食べるケイソウ土を見つけました‎(٭′ᵕુ‵)ુ

{7B976846-F880-49E8-92E0-7E492E394B3A}


食べたことありますか?うさぎクッキー











朝食は林檎🍎🥞パンケーキを作ったり

{041BD7A9-C207-4FF6-9AA9-6C13CD8AB43F}


外食ではキウイ🥝ジュースゃ
長崎皿うどんをわけてもらったり(癶ヮ癶)

{FF4314B9-D6F2-421A-B868-7A7BAFB72112}


栽培ハーブや果物🍇🍍🍓🍏を楽しみました

{405F6D02-DD69-48A8-9539-34FCC8780ACF}

{B510285B-0F30-4EAB-8630-F97DC855B2BD}







お風呂をでてソファでゆっくりしていると  
  ぁ♡起きた




わたし動かしていないです(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 
右いきました~   左いきました~  右いきました~  静かになりましたうさぎクッキー😴



よく、恥骨の辺りをボクサーさんみたいにドンドン連打したりもしてきますボクシング赤ちゃん



早くでておいで〜







今日は西内まりやちゃんのドラマ、
突然ですが、明日結婚します  フジテレビ
  最終回ですね目桜












ペタしてね
読者登録してね