こんばんわ🌝うさぎクッキー🌝
今日から三連休ですね?
体調管理や交通渋滞や... いろいろお気をつけて
充実した日にされて下さいね





そんな私はここ数日前から右手の痺れと頭痛があって、妊娠後期は仕方ないのかもしれないのですが、ズキズキが酷くなるので今日は午前中、産科の先生に診てもらいました病院



頭いたい時は、胎児に影響がない、処方されたカロナー⚫︎しか飲んじゃいけないのですが、これも
痛い時しか飲まない方がいいですねうさぎクッキー薬



昨晩は、冷えピ⚫︎を貼って肩凝りも感じたので
肩には温かくなるシップを貼っていました。


{09795CC4-FB62-4B96-AA51-5D8BB038A420}


{484F5855-F5AF-4000-9432-988A9C64E636}


こんな感じに予定日まで13日なので、お腹の中で窮屈なのかよく動きまわるベビーちゃんと一緒にがんばろうって思います(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)赤ちゃん



先生からは、予定日はあくまで予定日で今日明日いつ産まれてもおかしくないのでおうちの準備しておいてくださいねーおいで
と言われました。( ¨̮ )はい



今日は外来棟の大会議室でミュージカルルンルン音符が開かれるようなので何だか楽しそうでした(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)









こんな風にお腹ぱんぱんまんなのですが、妊娠線はできていません。が乾燥します ( ›◡ु‹ ) 
のでオイルを塗っています♡


{76C55C1B-4A3F-4602-96FC-28EC3756E921}



こだわりのものがないので気分でクリームにしたりオイルにしたりローションにしたり、使うメーカーも様々です( ¨̮ )



今はエルバオーガニックスのベビーボディオイルを使っています♫


{9AEBF0FD-E887-4179-9F72-403AD9E937B8}











ケサランパサランさんのカスタムメイク体験&サンプルセットをいただきましたうさぎクッキーブラシ化粧品


{A1A59717-B6BD-43F7-B3B1-FBF4CEBA5A68}

{CD6CA556-68EA-4532-B6F9-503F4D6A1188}

{733A9DFB-6072-4AF2-8329-D27751FA215D}


コメダさんでお勉強♪本鉛筆

ドラマ 下克上受験
を見てパワーもらいましたヽ( ¨̮ )/










お母さんが来たら用のお布団を買いに行きましたうさぎクッキー  ニトリ( ¨̮ )

{B814A363-813A-4119-AFA5-E945733AAFC6}

{CD8D3F2F-BD38-4F26-896A-DBC49AF5A5A5}

{D93837B7-458C-43B9-9F63-022845D476CE}

{A7F4B190-24B7-4801-8A85-4EF0076258DC}


新生活応援値下げしていましたოර⌄රო












ブランチは久々に沖縄料理やさんへニコニコ
毎年 5月は宮古島へ行っていたので沖縄、ソーキそばが懐かしくなりました(*^^*)
   

パイナップルジュース大好きです♪

{006A2FD0-D4B1-418E-AD90-0F7C4E2FD95F}

{9ABA342E-753D-44A9-9998-C46F4FC76D8A}


島とうがらしは泡盛が入っているので主人だけ(●゜v゜)











ちょっと歩くとすぐお腹が硬くなって痛くなるので歩くのがすごく遅くて、しょぼんなさけない
  ので昨日も今日も車でした。



周りに人気なのでハワイで有名なレナーズさんのマラサダをお土産に買って帰りました( ¨̮ )
日本ではまだ横浜にしかないみたいニコ


{B6E9BE66-A92B-42F1-9BF4-D1D964F9065F}

{275B15D3-24D0-43A9-9D5F-418B50B5642F}





ペタしてね
読者登録してね