#No filter =ありのまま
boxが届きました( ¨̮ )

{F33EFD5D-3979-4321-9541-DD97C1E18DDA}


いま、トレンドはノーメイクみたいですうさぎクッキー
はじまりはアメリカの歌手、アリシア・キーズさん。
彼女は女性がいつも外見のことばかり気にするのにうんざりして、気持ちも、考え方も、夢も、葛藤も、人間としての成長も、もう何も隠したくないと、去年5月に「今後、一切化粧をしないわ」と宣言して以来、彼女に共鳴する女性が続出してノーメイクがブームになったそうです( ¨̮ )



まさにありのまま
ですね




本物の美しさとは、見た目の美しさというレベルをはるかに超えたところにあるものを教えてくれている、今回のNo Filter boxだと思いますうさぎクッキー流れ星






そして、今回初めてのポーチ(●゜v゜)
大きな透明です
いつもの箱のboxも可愛いのですがポーチの方が持ち歩きできて使いやすいかも






中身はみんなと違うこともあって
私の中身は( ¨̮ )右差し

{7D0A09B0-BC1D-41C8-AE73-774B7471B67C}

{2B5E9535-DFA0-47F2-9591-7F4F3BD5D2C8}

{DF7B7921-A668-45CC-9400-228E0562130C}

{689E4190-CF7A-424A-9B87-3CCB142AA47C}

スマホリング  ¥1,080指輪
メイクアップブラシ ¥1,728ブラシ


自分では買わないものが入っていたので嬉しかったです꒰⁎ᵉ̷͈ ॣ꒵ ॢᵉ̷͈⁎꒱໊


{E525DD22-1D4A-42D7-A506-41EC4F78B93E}


最近話題の、唇の水分に反応して発色し、唇そのものが色づいたように仕上がる新質感のティントリップ唇口紅
operaのシアーリップカラー
203 ピンクアプリコット♫ ¥1,296


{A4F66E6F-FFDE-4CC9-A0FF-3E15F459B066}

My Little Beautyの
ヌードカラーネイルマニキュア


{801E3B49-7C4A-4A0C-A038-402060878AB8}


セルライトの原因となる新たな脂肪のメカニズムに着目したクラランスの
クレーム マスヴェルトとボディ フィット  試供品
‎(٭′ᵕુ‵)ુ


{7600C35B-A7ED-4B56-891B-337E0B5AD335}


でした(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

{95AC3002-7199-44F2-B775-4C79F69C088D}







今日から37週♪赤ちゃん
昨日産まれていたら早産でしたが、今日から正期産に入りました( ¨̮ )



出産予定日まで21日なのですが、予定日に生まれるのは5% みたいですえっ
約8割の赤ちゃんは、今週から41週6日の間に産まれるようですうさぎクッキーラブラブ





エコーでは心臓がドクドク動いているのが分かったのですが、赤ちゃんって呼吸してないんですよね?キョロキョロ
ママの呼吸によって胎盤→臍の緒から、必要な酸素や栄養分を含んだ血液を受け取り、二酸化炭素や要らないものを、臍の緒→胎盤からママの静脈に渡しているのですね?
凄いですおねがい












来週はベビーベッドが届くので、今日は主人がいない間にお部屋の模様替えを大幅にしちゃいました(♥☌ᴗ☌)
    なんだか新居に来た感じになりましたうさぎクッキー🏠🐩🐕







ランチは外でオムライスでした♡¨̮ ♡

{1FD92FFB-3338-485F-9928-11B3DE5560FF}
{AEDF29A7-215F-4568-9B76-B385C034827A}

{89ECB903-A5A5-41E2-82A5-57F4CCC896D8}

夕食はカツカレー♪カレー
作りました
ワイルドだぜ〰
  って言ってみたかったです( ¨̮ )








パパが出産おめでとう金札束いっぱいくれたのえっ
マイホームにお引越ししたら何かお祝いするね
 とも*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


気持ちだけでいいのに、、ありがとう。ですうさぎクッキー











蔦屋家電にお買い物に行った際にテレビも見ました。
声で反応したりネットやYouTubeも見れちゃうんです(♪。♪) キラキラ!!

{70077E47-323C-434B-A37A-DA72893DE88A}




有機EL というテレビがとくに凄くてびっくりしましたウインク
黒がまっくろ、超高画質ですお願い
今年はこの薄型の有機栽培みたいな有機ELテレビ、
ホットかも♡Ü


まだ90万くらいするんですけどねほっこり





 



おっきなみかんオレンジ🍊いただきました♪
こんな大きなの初めて(>v<)
剥く時の音もなかなかでした( ¨̮ )

{A0774161-7566-4C53-AF58-110BE74DEB53}







明日、3月11日は
東日本大震災から6年。
午後2時46分。
東京では、列車が停止すると思われます。
心穏やかに
静かに黙祷をしたいと思います。






























ペタしてね
読者登録してね