昨日は、Ameba Meisterさんからプレゼントいただいた
ユニバーサル・スタジオさんが贈る
ミニオンズ スタッフさん最新作♪♫
を鑑賞しましたヽ(♡¨̮ ♡)/




特別に全編吹替え版の制作が許されたのは日本のみみたいですえっピンクハート

{CB8564C1-F4EE-4E43-AEDB-6FD6BA579C75}

{35729410-68DB-43BD-ADBE-9A113FB3CE5C}

{C488C44A-E94A-4B30-84DB-251E7935A353}

{1BBE9B9D-8A87-49E8-BF3E-8CAC50E726C0}

{BA156B36-CB15-4C62-BE70-C2244EE2C0E0}

{ADB41475-981C-43BE-8B5F-53672A28E8C4}



レディー・ガガさん、ケイティ・ペリーさん、
テイラー・スウィフトさん、スティーヴィー・ワンダーさん、アリアナ・グランデさん、ビヨンセさん、ザ・ビートルズさん、マイケル・ジャクソンさんなどそうそうたるアーティストさん達の
ヒットソングが60曲以上使用されて



マシュー・マコノヒーさんコアラ、 スカーレット・ヨハンソンさんハリネズミ、リース・ウィザースプーンさん豚、トリー・ケリーさんゾウといった豪華スターさんがその歌声を披露して下さいましたおねがい



リズムとってノッちゃいましたᖱ⃝( ¨̮ )音符




大切な劇場を立て直したい経営者の、コアラのバスター・ムーンが開催する歌のオーディションに、
人生を変えるチャンスを掴むためたくさんの動物たちが集結していきます




起承転結が分かりやすくて、子供も大人も楽しめるミュージックエンターテインメントですねうさぎクッキーキラキラ音符





日本語吹替版キャストには、内村 光良さんコアラ、MISIAさんゾウ長澤 まさみさんハリネズミ、水樹 奈々さんハリネズミ大地 真央さん羊、宮野 真守さんヒツジ坂本 真綾さん豚山寺 宏一さんねずみ、田中 真弓さんカエルさん、スキマスイッチの大橋 卓弥さん、トレンディエンジェルの斎藤 司さんブタといった豪華なキャストさんが声優、歌声を披露されています♫
おねがい




私もまだまだ挑戦していきたいなぁヽ(♡¨̮ ♡)/
そう思えた作品です




子供にも観せて聴かせたいのでDVDが発売されたら買っちゃおっかな꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱ 



ベビー用品揃えてて、トイと音楽CD, DVDが増えてきています♥♪
子供の名前に、音楽の 音  っていう漢字をつけようかと思ったくらい。




名前もきのう幾つか絞りましたოර⌄රო
赤ちゃん名づけ
というアプリも参考に



ひらがなでの呼び方から浮かんでその後漢字を考えたのですが、
天格、人格、地格、外格、総画すべて大吉のものが幾つかでてきてびっくりしましたえっキラキラ



お気に入りの1つを決めたいな♡



{7A2A2C34-5610-4A4F-BFD6-E8CB46125EAF}








昨日は映画の前に夕食割り箸
つきじ満さんでお魚などいただきました⚈̤꒫⚈̤

{B6AC0DDC-4C72-4CB8-8CD1-FC5F0E99EACD}



今夜は自宅で。
ハヤシライスを作りました‎(٭′ᵕુ‵)ુ(ૂ′ᵕ‵ॢං)

{E5D2AA0C-C3BD-45F6-96E1-73443C8BFAEF}









ベビーベッド、レンタルする事になりました。
ぜったいしてねお金だすからOK
って言われたので( ¨̮ )°。゜。°゜


組み立ててくれるの嬉しいですね







今日は、マタニティさん可のヨガを受けました。
ブロックやボルスターを使用していくつかのリストラティブポーズで、身体のどこにもストレスを感じない状態でおやすみしたり
動と静を感じた無理のない運動でしたうさぎクッキー









ホットケーキ🥞ミックスとデコポンでパウンドケーキを作りました♪


{6D4B99AB-726B-4B36-A74A-426E8AEE8E05}

{DCE34D3D-235F-4DB5-B946-2F471A1421A4}


卵🥚、デコポンのシロップ、ホットケーキミックス、
デコポンを並べて余熱180℃で暖めたオーブンで20〜25分くらい(●゜v゜)






ペタしてね
読者登録してね