弟、いる?弟、ほしい?

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1年子の弟がいます( ¨̮ )∫

本日限定カナヘイきらきらブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございますニコニコ
今週も始まりましたねおとめ座カナヘイきらきら
今日は東京も曇り/傘なので
傘を持って出ました⚈̤꒫⚈̤



午前中は歯医者さんでしたとびだすピスケ1
出産を控えているのでしばらく来れないだろう
と、仮歯4本作ってくれたのをつけました。




先生はお子さん2人いらっしゃるので、ベビーベッドは本当に必要か質問してみましたとびだすうさぎ2



ベビーベッド、レンタルでも3カ月6,000円で安いしお金は払うから必ずレンタルしてねパー  と言われていたのですが、
5才まで使えるはらぺこあおむし🐛の大きめのベビー布団を購入したので要らないと思っていました。



先生のところは産まれる前にベビーベッドを購入したのですが、赤ちゃんがベッドで寝てくれなくて物置にしたそうです...真顔

ん〜

ベッドは産まれてから決めようかなうさぎクッキー








先週から臨月に入り、なんだか曜日関係ない毎日を過ごしていますが、なにかと毎日外出の予定が入っていて...
運動になりますね




出産予定日まで25日カナヘイ花

{318E665D-9966-4F4D-BCD3-40C2DA096702}



一般的にお産の2〜4週間前頃から赤ちゃんは下がり始めると言われているそうですが、個人差があって
、赤ちゃんの位置から出産時期を正確に予測するのは難しいみたいです(・Θ・)



赤ちゃんは生まれる準備をせっせ せっせしていて、寝たり起きたり
ワクワクしているようですო( ¨̮ )ო



今では横になっていなくてもよく動くので、さわってみるとまた動き返してきますカナヘイピスケ無気力ピスケやる気なしピスケ
あと、歩いていると張りやすくもなってショック!
.....順調だなぁって思いますうさぎクッキー



早く産んで早く仕事に戻りたいなぁなんてほっこり








突然入院になっても慌てなくて済むように、
必要最低限のものだけ入れたいつでも入院セットを用意していましたうさぎクッキーカバン



爪から測るからかな?
マニキュア、ペディキュアは入院までに落とさないといけないのですが、これはしていないので大丈夫とびだすピスケ2




購入したおくるみやバスタオル、衣類などは一度お洗濯をして糊を落としました‎(٭′ᵕુ‵)ુ








3COINSに行ったらお洗濯ネット発見おねがいカナヘイきらきら
可愛い
   ので自宅に置くことにしました♪

{A45E33BA-6E4A-4200-A084-E6FE4A4D8E96}

{1E8A687E-925A-4734-ADC8-3A84C38A12AC}


¥500バスタオルもありました( ¨̮ )
ドーナツ型クッションと、くまいぬさんのベビーアルバムはロフトで♡


{BE180C4B-7693-4BB0-8219-DD124A851E07}




ランキンランキンのソックスは左右模様が違うの
ヽ(♡¨̮ ♡)/

{82084857-285E-4EC2-95D2-76A52CD51D3E}










昨日は主人の観たい映画の中にアサシンクリードがあって、観ましたニコ


{10A8A6E6-82A3-4392-B84E-D539724D434D}


この映画の元になっているゲームソフトを知らなかったからかストーリーはちょっと難しかったのですが、アクションは見応えありました(▰∀◕)










きょうのキラ君のコラボクレープをご馳走になりましたうさぎクッキーぽってり苺

{5E1D30A4-527D-4468-8F89-81290A0FDD12}

{E9CA4919-7F90-4C3E-8CE7-E32FD166FB5A}

{CE3A293A-AF4E-4DE8-B90D-F6998715B8A9}


夕食は茨城の蓮根、青森の菜の花を使ったパスタ& お野菜食べ放題でしたグリーンハートパスタサラダ









お部屋の配置換えをしたいと主人に伝えていたのになかなかやってくれないので、ひとりでやってしまったら、マジ怒られてしまいましたショボーン
大きな家具を動かしたことで、お前は大丈夫でも赤ちゃんがあぶないだろイラッ🙅‍♂️
って。



なかなかやってくれないからでしょブーブー(•̃͡ε•̃͡)∫



そんな主人は仕事で昨晩は会社に泊まりだったので赤ちゃんとふたっきりでしたが、こういう時期はとくに、支えてくれている主人に感謝を感じます꒰⌗´͈ ᵕ ॣ`͈⌗꒱








私のクレジットカードの1枚が使えなくなっていたのでお問い合わせしてみたところ、
第三者に私のカード番号が知れたようで、先月、海外からお取り引きがあったそうでしたえっ
それをカード会社さんがあやしいむっと判断してくれて、カードを止めてくれたそうですかおパー
カード番号が新しくなって再発行されてくることになりました。
使われていても支払い義務はないので、過剰請求されていないか?
カードの請求の明細はしっかり確認した方がいいですね⚈̤꒫⚈̤








今日は内巻きヘア~ ( ¨̮ )

{E7EFB257-E5EE-4F54-BF0E-1FEB4FA7E08C}