{48FA3168-D3A1-438B-A66B-E96755893012}


xXx〈トリプルX〉シリーズの3作目、
面白かったですおねがいキラキラ
これぞアクションって感じ
1, 2作目を観ていなくても楽しめると思いました♪



お腹の赤ちゃんもアクション好きなのかリラックスしていたのか、
よく動いていました(๏ิ‿๏ิ)



サッカーネイマールさん、
スターウォーズにご出演されたドニー・イェンさんも登場していいですねグッうさぎクッキー
音楽もDJいっぱい音符
女性のXメンバーが美しくてカッコよかったねラブ












赤ちゃんちゃん
だんだん下がってるのですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
おうちにお迎えする準備を始めていましたつながる花1カナヘイ花

{8AF7CBBE-CCE6-4F9B-A550-3516C9A14974}

{DA09A111-8678-4EC3-A861-098C2912E145}


あと26日なんだぁ
꒰◍•̤ु௰•̤ु。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










おうちで英語環境づくり¨̮
DWEの歌を楽しめるシングアロングセットが届きました♫



0〜3歳の子供に合ったアクティビティがたくさんある、TOY付きのプレイアロングとABCブロックとベビーチェアはプレゼントでいただきましたラブラブおねがい

{182463A1-6F4C-46C9-85C5-EEDE409C76E5}

{9710F402-4AE4-454C-80A1-CA6A4A1368B2}

{BD2179BA-CF3A-4D33-84EB-EFFC04B57405}

{4926F1C9-91B7-4561-B71C-1019EE26715C}

{0E294117-3541-4A7D-BAF1-2A39BC823E9B}

{1ED4A2A4-BBED-4654-8FD5-01014A6216BC}

{6D779BF4-FC83-4727-AF8C-F5985A622EC2}




World Family Clubのイベントに参加したり
今月はオリエンテーションがあります°˖✧☻໌♡☻ັ
楽しみピンクハートうさぎクッキーイエローハート










100yenショップで見つけたふんわりホットケーキが作れちゃう型で、りんごのフライパンケーキを作りました( ¨̮ )



 りんごのソテーは、バターを敷いたフライパンでスライスしてお砂糖を少し振りかけたりんごを焼いて作り、
ホットケーキはホットケーキミックス、お水、卵、溶かしバター少しで作りました。


{B452E58F-DDEE-444E-B14E-71AED502CCB1}



東京純豆腐さんで夕食をいただきましたつながるピスケつながるうさぎ
 映画の半券を見せるとお飲み物もらえちゃうのいいですねო( ¨̮ )ო

{80DF804A-A2B0-4BA2-8959-5E6A95EF8325}

{C0C679C9-C491-4B6C-A917-FE778363F653}




昨日のヨガは13名の方が参加されて、マタニティさんは私ともう一人いましたうさぎクッキーうさぎクッキー
マタニティさんは起き上がる時、左から。他の方は右向きで起き上がるといいことを教わりました。
脚あまり浮腫んでませんね♡と言われたので、
ヨガのお蔭かな?♡
何も考えずに
一つ一つのポーズを深い呼吸とともに丁寧に行い、休養をしっかりと自分自身に与えられ、
身体は軽く、気持ちはあったかくなりました



ちょっと汗をかいたら眠くなってしまいましたとびだすピスケ2とびだすピスケ1zzzzzz









オラフおもしろい&かわいい~♡雪だるまにんじ
足が変だよ〜 さわっても感じないよ〜 、
って、
それ 俺の足だよ。
って言われるの笑 🤣
声もおもしろいのにんじ



エルサみたいなヘアスタイルまねしてね♡ニコニコ
って言われたのですがやってみようかなふたご座おとめ座おとめ座