今日は寒かったですね??雨くもり雪の結晶
体に気をつけましょうね‎(٭′ᵕુ‵)ુ(ૂ′ᵕ‵ॢං)




通い始めたマタニティヨガは通い放題なので♥
たくさん通いたいなと思い、今日の午前中も行ってきました♡
ご近所なので歩いていけるのでよかった〜( ¨̮ )✌︎






赤ちゃんにプレゼントするディズニーの英語システムの購入お申し込み契約も自宅でしました。
ちょうど今朝、テレビでもインターナショナルスクールのことが取り上げられていて、認可の方がいいのかも...  とか、どのような教育がよいか不安になったので、
改めて見直すことができてよかったです。




月額の保育園料も改定後上がっていますし、年収で変わってくることを知りましたあんぐりうさぎあんぐりピスケ
年収が多ければ同じ教育を受けていても支払いが高いし、3歳未満だとうちは月8万は保育料がかかりますショック!
これだとプリスクールと大差ない...無気力ピスケくもり







自宅でやるとはいえ、英語教材は安いものじゃないのですごく考えました。上三角下三角丸ブルー
中古品にしちゃおっかなシラーもやもや
トカ。




だけど教材を買うことが目的じゃないので、
フリーダイヤルのEnglish Learning Centerでフォローアップしていただいたり、
歌を歌って下さったり
World Family Clubに入れて、
3,6ヶ月,1年ごとなど全5回のオリエンテーションに参加して教材の使いこなし方を教わったり、
ネイティヴさんと触れ合える様々なイベントに参加できる特典がついているのが正規品で、保証もあるので、正規品を購入しましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら




第一子出産予定のマタニティさん限定や、初回限定特典も受けられたので、ABCブロックやベビーチェア、おもちゃがついたプレイアロングセットもいただいちゃいましたうさぎクッキーピンクハートグリーンハートイエローハート




DWEをやっている子で、5才で兄弟揃って英検2級合格された子たちのママさんが言っていたのですが、試験はライティングの方がリーディングより多くなっていて難しくなってた(¦:ɜ 鉛筆
と。
あと、ちゃんと効果が出ているからネットとかのカキコミしないよパー って。



効果は人それぞれだと思うのですが、始めてみて
楽しく学べるな続けられるなと思ってもらえれば、成績は伸びていくかも♡と思いましたつながる花1つながる花2



私と同じく、米軍の奥さまLynetteさんのところに行っている歳上のかよちゃんにもDWEのことを
話したのですが、評判わるくないみたいだし
決めてよかったうさぎクッキーグッ




4月は出産後の母体の回復次第ですぐ行けないかもしれないので、ベビーちゃんと自宅でお勉強です( ¨̮ )カラオケ鉛筆音符キラキラハート
かよちゃんうちに来てくれるみたいで嬉しい♡おねがい



あと、出産後は青森からお母さんが来てくれることにもなって、子育て経験がある主人も協力してくれるので心強いですニコ



子供の名前決めたのですが、漢字にすると主人の子供と同じ漢字でえっシラー
、他のになりそう。(ฮิ౪ฮิ)





{B02B2753-C400-4091-9607-A5D85EDFED0D}

{B65B0EF4-F72D-4844-AE45-620CDEE3959A}


DWEオリジナルのマルチケースをいただきました♫
仕切りがたっぷりなので、母子手帳や保険証やお薬手帳、診察券など一緒に入れて持ち運べますねグッうさぎクッキーピンクハート











抱っこ紐用のサッキングパッド・よだれカバーは
、ベビーアリスさんのギャラクシーグレー色にしました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)
楽天さんでお買物しました♡


{ECDD6556-8BAB-49EE-8796-84B8B015B014}








友達の美容師さんが、インターロックTreatmentをして下さいましたおねがい美容院ドライヤー

{560F6840-12BC-4B12-B798-2422FF361061}

私チェブラーシカみたいな顔していますが、巻いてるこれいいですねグッうさぎクッキー  保湿たっぷりර⌔ර









夕食は、おからとお野菜とひじきのサラダに
菜の花とエリンギのペペロンチーノ風♪
きのこ類には免疫力を高める働きがあって、
アレルギー症状を改善する働きがあると知りましたので( ¨̮ )

{8BF01043-F04A-4FB5-A562-2462D944BE26}

あと、紫色の大根は塩もみして胡椒とレモン汁をかけました( ¨̮ )
花粉症によいと言われるれんこんは、
ごま油, にんにく,しょうがで焼いて、ソース&お醤油&お酒&お砂糖 少々でからめました♪


春菊は使い切りたかったのでネギと一緒に水餃子スープに入れてみました♫





明日は東京も晴れ14度くらいと暖かくなるみたいですうさぎクッキーつながる花1ラブラブ