こんばんは🌝( ¨̮ )🌝
今日はプレミアムフライデーですね♪
お仕事が早く終わった方は、プレミアムな月末を
お過ごしくださいねうさぎクッキー
因みに主人の会社はプレミアムフライデーがなさそうです。




プレミアムフライデーだからなのか、午後の映画館は混んでいました。
本日公開の、
ライアン・ゴズリングさん&エマ・ストーンさん共演のミュージカル・エンターテイメント、
公開日を楽しみにしていたので嬉しいですおねがいピンクハートイエローハートブルーハート


{8755B979-EFE4-4C08-AF84-6DA3067557E7}

{E79EBF31-23CE-4D71-A0CC-33582D88550D}


ジャズピアニスト  セバスチャンと、女優になる夢を抱いた  ミアの恋を描くミュージカル映画。第89回アカデミー賞  13部門14ノミネート、
第74回ゴールデングローブ賞  歴代最多7部門受賞作品です♪♫




ジャズ、シンセ、タップダンス...
観ててとってもワクワクしました♪( ¨̮ )♪
ミュージカル映画が大好きなのですが
サントラCDも欲しくなっちゃいましたおねがい




パノラマの作りがまた
   いいねグッうさぎクッキーですね♪



気になる二人の恋の行方ですが...
あー・゜●゚・
って感じでした。
これはもう、是非映画を観て知ってほしいです♡















予約したマタニティタクシーのCardが届きましたつながる花1うさぎクッキー赤ちゃん
1人の時に産まれそうになるかもしれないので車出せないし、妊娠は病気じゃないので救急車使いたくないし救急車... 
なので、マタニティタクシーがあってよかったです( ¨̮ )


{B67BB3D5-9CB4-4D28-8E8F-3D20CEC40F90}

{046E4EA2-92B3-44EC-9867-F790F9747E39}


今日で35 週になったので、来週は臨月に入りますね。赤ちゃんうさぎクッキー





コンビさんのカタログお取り寄せしたら短肌着もいただいちゃいました‎(٭′ᵕુ‵)ુ(ૂ′ᵕ‵ॢං)

{03E942C8-24B0-44F6-95F9-9EAD1A9C7C10}








明日は会合があるのですが癌の話しになるので
考えていました。



アンジェリーナ・ジョリーさん、小林麻央さん、北斗晶さんなど、乳がんのニュースを聞くたびに、自分がなったら... 
「治療は、情報とお金がすべて」と聞きますし、通院、検査、再発防止、手術、入院費用はどれくらいだろう?と気になっていました。



乳がんは日本人の12人に1人がかかるといれていますし、今、日本人の2人に1人が、一生のうちに一度はがんになる時代を迎えているので、自分と家族を守るために知識を身につけて、がん死亡者数の増加にブレーキをかけたいです(⑉ ་ ⍸ ་ ⑉)




予防・検診の重要性、がんになって家計にかかる負担、治療費が支払えない場合はどうするか?、
家計を守る医療保険・がん保険選択のノウハウ、
高額医療費制度の利用方法、働きながら治療できる方法等。
国や都・区市は今まで以上に皆ががん検診を受けやすくする仕組みを確立していただきたいです。



予防に努めて癌とお金について理解を深め、万が一のことが起こっても備えておけば、家族も、理解や必要な支援を受けながら安心して生活できるのでは?と思いましたうさぎクッキー












今週のKEY ITEMは映画鑑賞だったんだぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら
当たってるかも◟(.öˬö.)◞   


{646B51BE-D2FE-447E-8E05-3C77A3EB7A12}


AmebaMeisterさんから試写会当選のご連絡をいただいたのですおねがい




{8A5BD21A-798E-4757-B1B6-7EAB26B13963}

↑映画を観てる間に充電をしましたカナヘイピスケ車










夕食は三崎港のお寿司ゃさんでした🍣ニコ寿司
ご馳走さまでした(☌ᴗ☌)

{5215087A-BDF7-470E-9AA5-CA83FD6E8650}

{85811DD1-C1E2-458D-93C4-CBF88216CC5F}

{ECBCBA3B-A627-498C-9738-4D46F0E32ED6}


↑100円ショップに寄ったのですが、何でも好きなもの持ってきていーよーと言われ... 
 これにしましたパーうさぎクッキー
そして帰宅してこれでブラウニーを作りました♪♫
仕上げにアーモンドプードルを振って°。゜。°゜



お返しにハワイアンドーナツのマラサダをあげたら、初めて食べたらしく、
このパン
チョーおいしい
って言われましたうさぎクッキー✌️

{A3322642-40FA-47C4-AB95-45E2CA2807FA}








お腹こんな感じでちょっと恥ずかしいので、外出の際はコートかロングストールでお腹を隠しちゃいます。꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱

{2AA710D7-5810-4D08-8A01-2A3D589FCED3}

{651B142A-F672-4C48-8195-4D54B5E04473}


前髪は切りたくなったので切りました。やっぱり
自分で切ったのバレちゃいました。