{09DB0303-9288-4947-8C21-5C9BA3AAD29B}


こんばんは ( ¨̮ )ブルーハート
竜巻警報があって、
電車が止まるくらい風が強かったですね、
コンタクトは目ゴロゴロしちゃいます、
東京も少し傘が降りました。
明日は晴れるといいなうさぎクッキー








昨日はパンケーキホットケーキサロンでブランチしました
{5C7BEB63-9EBC-48B8-9052-96D2D147C498}

{0938D63B-4B99-4D19-9DC6-F4A3B15F3E46}

{69F9BC3D-179D-4893-BFEB-3DC7A6088923}

{C602B589-EE10-4142-8F95-69B082D2B61F}
{361150C9-7BE8-4806-A1E7-1209EC9231C3}


パンケーキ食べ放題でしたグッおねがいナイフとフォーク










この前の夕食は打合せと一緒で焼肉をご馳走になりました
焼肉ヽ(♡¨̮ ♡)/バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

{DE09F13F-DA5E-4345-B461-639477B34F36}

{5984F81A-799A-4254-A6AB-18A5D504494B}










別のお席では千疋屋さんのケーキセットを
いただきました( ¨̮ )
ぽってり苺のゼリーとフルーツteaにしましたうさぎクッキーぽってり苺

{03D38CB8-F6CC-46CB-92DF-F281A2927BBE}













モーニングはブッフェ。
木苺と蜂蜜となんだったかな?のSmoothieにOmelette等うさぎクッキーコーヒー

{E29615B4-86D7-4CBD-98EA-CCA5DE50DE58}













お仕事終わって。韓国の美人スタッフさんがお祝いにコラーゲンパックして下さいました (○ ⚈ ◡ ⚈ ○)塗って固まって顔型がとれちゃう高級なものうさぎクッキーパック

{913B6097-5D56-427E-A73E-E61223AA6ED3}

{081E5486-95E8-4931-92B4-DFAD65311D38}



素っぴん。
モチモチ感が凄かったーෆ*₊⁌̴̶̷ั ॣ·̮ ॣ⁌̴̶̷ั ෆ



... 顔が赤い。えっ猿
風邪?  まさかね。










Bathグッズと♡ 
トモのTが付いたハンドジェルをいただきましたイエローハートうさぎクッキーピンクハート 
ありがとうございます

{F1951A58-5D50-4394-B981-AAB2004C3D09}












可愛いーおねがいドキドキ
柔らかいにぎにぎする光るおもちゃグッ
子供に買っちゃいました♡♥(癶ヮ癶)♥♡

{D5401556-2270-4B97-A872-1F84F96A3696}







baby  due in 39days
  241st day(34weeks & 3days)



赤ちゃんの名前どうしよう。無気力ピスケ
ゆっくり急いでのんびりてきぱきと考えようー( ¨̮ )








わかめスープを飲んでおくと母乳が出やすくなるし血が綺麗になると教わったので
ワカメスープを作りました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

{FE7E5127-822B-446E-B3CB-83EE422B7280}


鮭のちゃんちゃん焼き
(味噌,お酒,ほんだし,お砂糖,にんにくで合わせ味噌を作りました)、
白滝を使い切りたかったので。
鷹の爪とニンニクを炒めて
キャベツとほうれん草と白滝を炒めて
塩胡椒で味付け、


しました( ¨̮ )












2月のBloomboxが届きましたカナヘイピスケカナヘイきらきら
事前に登録しているmyビューティープロファイルをもとに、サンプルサイズのビューティープロダクトゃ特別クーポンが届くものです♡¨̮ ♡



私は2014年にであいました。
今は12ヶ月会員プラン(月々¥1,350)なので、
今年の7月まで自動更新で自宅に届いていますうさぎクッキー






2月のテーマは
Energetic(エナジェティック)
力強く光り輝く…
一人ひとりの髪に秘められた豊かなハリと、
ヘルシーなツヤを叶える
スペシャルなヘアケアアイテムです♪





週1〜2回の頭皮マッサージ
ホットクレンジングジェル
3/1(水)発売
プロテクティブビューティバーム
(化粧下地・ファンデーション)
2017.2発売
ハンドバーム
モイスト ノンシリコンシャンプー&トリートメント
お風呂でヘアパック
あんず油
ですパーうさぎクッキー


{FB400F9D-4892-4DEC-9A7F-447A12991175}