こんにちはうさぎクッキー
東京は晴れて19℃くらいで風が強いです
ヽ( ¨̮ )ノ右上矢印右下矢印左上矢印
暑くて半袖なのですが夜は寒くなるそうです無気力ピスケ
花粉症は私はないのですが、ある方はつらそうなので、たいへんです。









今日から妊娠34週に入りました。
今35週の同い年のみおちゃんとランチしましたおねがいコーヒーナイフとフォーク




おっきな真っ白なモコモコわんちゃんたちが来てました本物だよ〜おねがいラブラブ!



{EB4BA162-89F6-4E34-8E14-6EA3C62373E1}

{BF9B6B30-AFC1-4606-8931-DA2AC5AC5E09}



マタニティタクシー私も予約しておこうっと( ¨̮ )
無痛と和痛分娩も気になってきましたつながる花1つながる花2








世田谷区区役所の方が月に一度はお電話をくれて、体調やメンタルの事を気にして下さいます。うさぎクッキー  ...今のところ不安とかないのでどうしよう。
妊娠が分かった時は3ヶ月くらい今までで一番ひとりで悩んで泣いてまた悩んでたけど、
もう乗り越えちゃったから、今はそうだなぁ 、
投資とマイホームの事かな。乗り越えたいことは。
.....こんなこと思えるの贅沢ですねほっこり










昨日はコンビさんのプレママレッスンに当選して行ってきました( ¨̮ )カナヘイキャンティ

{61E66E00-926B-4818-9E25-5E615FF91874}

{2D36D9AD-E2BC-485F-96C3-7FBDB046B33F}

{FED996CB-5138-4F2D-8108-7B4E50FCA07C}




5月出産予定のママさんが多くて自己紹介したりしましたうさぎクッキーイエローハーツ



赤ちゃんが生まれたら楽しみにしていること  は
一緒に英語の勉強をすること

赤ちゃんと行ってみたいところ は
海外旅行


ですつながる花1カナヘイピスケ








・ベビードールのお着替え体験
・ベビーグッズレクチャー
・ベビーグッズ体験
・オリジナルレッスンノート記入




ベビーカーの選び方や
チャイルドシートについても学べましたうさぎクッキーピンクハート

{ED4EEB09-34E2-40C4-AD67-F2FA1E299CAA}

{431BBE25-86E1-4506-9D9E-AA78D9E9ED27}


法律では、新生児から6歳未満までのチャイルドシート着用が義務付けられています。
しないと減点1点ショックなうさぎ
新生児(10kg未満)は後ろ向き装着、
1才過ぎたら赤ちゃんも大人と同じ向きで座らせるそうです( ¨̮ )




チャイルドシートは赤ちゃんの体重に合ったもの、車に適合するものじゃないといけないみたいです車とびだすピスケ2






生まれたての赤ちゃんドールが3000g、身長50cmあって抱っこしたら重かったですえっ赤ちゃん
この子がでてくるんだ〜( ¨̮ )あせる

{C5641208-1EEC-4A6C-9CDE-ABE9FD5ADFE7}





お洋服や大きなものはだいたい用意ができたのですが、哺乳瓶やおもちゃ等小さなものの用意が未だでしたので、
哺乳瓶でもプラスチックとガラスのものどちらが
よいのか分からなかったのですが、
自宅ではガラスのものを、外にお出かけできるようになったら(だいたい3ヵ月~)プラスチックがいいかなぁと決められましたグッうさぎクッキー




プレママレッスンに参加した限定で、単品購入やネットよりもお得に買えちゃうセットが¥3000 であって、これから揃えなくちゃのものばかりだったので買っちゃいました♡♥(癶ヮ癶)♥♡

{0ED347C6-F4B6-4D18-AC2B-9E93989E126C}


哺乳瓶
洗浄ブラシセット
ベビーハンガー
つめきりハサミ






イベントの後、Combiカタログ担当のスタッフさんと掲載したらよいものや気になるお洋服などのお話し合いをしたのも楽しかったですおねがい本
商品会議大好きです꒰⁎ᵉ̷͈ ॣ꒵ ॢᵉ̷͈⁎꒱໊





お土産のプレゼントでは、
沐浴用大判ガーゼ 2枚組を選びましたうさぎクッキー
あと、
おしゃぶりと
ママと赤ちゃんのからだにやさしいブレンド茶を
いただきました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

{E9678EF4-D5E9-455B-A9ED-ED39A84DC750}



カタログのスタッフさんからは新生児キャップを

{D4645563-43DB-4092-BE57-9B9404510946}





どれもこれから自分で揃えなくちゃいけないもの
ばかりだったのでとっても嬉しいですドキドキおねがいドキドキ





椅子にずっと座っていると腰が痛くなるのですが、このようなクッションを用意して下さっていたのでレッスン中も疲れることなく聴けましたグッうさぎクッキー

{A8359078-C84D-4B08-8C26-A91525CB6D4E}

スタッフさんの手作りみたいです( ¨̮ )つながる花1つながる花2






おしり拭きをあたためるウォーマーもあるのですね

{91AAFFBD-BACA-4584-9D7A-88863522F814}





いろいろ楽しみですピンクハートおねがいブルーハート










夕食は大きな苺ニコニコぽってり苺

{BACBB6D3-AAB6-4241-A2F1-23F95A899AA3}

とんぶり納豆、とんぶりもやしサラダ、
とんぶりとシーチキンのマヨネーズ和え、
ごぼうのお味噌汁、MCTオイル入ごはん、
 こんにゃくと真鱈とお魚のさつま揚げを
お酒, お醤油,みりん,お砂糖で甘辛く煮たもの
  等にしました








今朝も苺ぽってり苺
いちごを食べるとお肌の乾燥がやわらぐ気がしますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ \(^-^ )/


{99380DB5-9A7E-4787-BAAC-B52F9C885C9C}