アデランスさんのウィッグ体験をさせていただきましたニコ




すごいですね
気になっていた分け目やつむじ周りにふんわりボリュームをプラスしたことで
分け目も気にならなくなりました(๏ิ‿๏ิ)



うしろはふんわりさせて。
ふんわり感やこめかみで若々しさが出るそうです
( ¨̮ )



ウィッグってもっと重いものかと思っていたのですが、
軽かったですおねがい
アデランスさんはキューティクル付き



髪のお悩みはアデランスさん といわれる理由もわかりました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)




今すぐできるボリュームUP方法としては、
ボリュームが出にくいところ、つむじは後ろからドライヤーをあてる。うさぎクッキードライヤー
ボリュームが出やすいところは前からドライヤーをあてる。ドライヤーうさぎクッキー
と良いそうです( ¨̮ )







似合うものを教えてくださり、
分け目にウィッグと
フルウィッグをつけてくださいましたつながるうさぎつながるピスケ

{6FA4C5AC-94E4-416B-909F-46A5E2919D45}

{4C93A0DF-59DF-4088-B3C0-EA6661CA957C}



ぁ~   お腹が目立つショック! お洋服失敗しちゃった。




今日で妊娠33週と3日(9ヵ月)ですうさぎクッキーイエローハーツ
胎動が多いなぁ
と思っていたのですが、どうやら9ヵ月 32〜35週
赤ちゃんは昼夜に関係なく
約20 分おきに寝たり起きたりを繰り返しているようです(¦:ɜ[▓▓]



心拍や呼吸、体温などを調節する自律神経も成熟して
34週には肺の機能がついに完成に近づくみたいですうさぎクッキーふんわり風船ハート



羊水約950ml、胎盤約410g、
35週ごろの赤ちゃんは体重が大きな白菜1個分くらいの約2500g、身長はママの肩から腰のあたりまでと同じくらいの約47cmになるそうです( ¨̮ )













ランチはホテルのバイキングでみんなでいただきましたうさぎクッキーコーヒーナイフとフォーク

{D3AC1AB2-4A47-4E56-BD33-1ED216C1E4CE}

{2925FFD7-7C4B-4822-8654-C3064DE5C8EA}


アデランスさんからいただいたスカルプアップケア商品ですヽ(♡¨̮ ♡)/



パパに
 1本¥4,104 のシャンプーとトリートメント
アデランスさんからいただいちゃったおねがい
と言ったら


男性用?


と聞かれたので
 どっちも使えると思う ( ¨̮ )OK細くコシがない髪をふんわりとした量感に仕上げるボリュームコントロールシャンプーだからおいで( ¨̮ )


パパには髪が育つために必要な
頭皮環境を整える育毛剤が合うかも( ¨̮ ) カナヘイきらきら
でもパパの毛そんな気にすることないよ〜 


と言ったら
気になるよーあせるあせるあせる



と言われてしまいました。つながる花1つながる花2
パパへのバレンタイン、育毛剤の方がよかったかな(♥☌ᴗ☌)







米粉と抹茶とココアパウダーで作ったのですが、

{0D6505DC-1628-4774-A4C0-604F01907C4B}

美味しくなかったショック!しょぼんハートブレイク
のでこれはやめました。
チョコ使ってないし甘くない。






というわけでパパと主人にはアロマミストを贈りましたうさぎクッキーグリーンハーツ
ウイルス対策の他にも男性のビジネス用品アイテムとしても人気みたいです♪


{2F24B00E-44FB-4AE7-8F0F-6BF09767E0C5}

ベルガモットと、お店がオープンした時に一番人気だったオリジナルの香りと、
チョコ付きうさぎクッキー



あんまり高いのプレゼントすると怒られちゃうから。










ところで、アデランスさん人気5万円株に入っていましたねおいでうさぎクッキー


{A5DFB891-6679-4C13-80C8-8C503197BFD5}


私の今一番興味あることが株なので、詳しい人に教えてもらって、いろいろな銘柄に投資してみたいな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



口座を作ってほったらかしだったので...シラー
気になる会社様もあるので売り買いする知識を身につけたいな



株は結構難しそうだけど
でも、この時期は配当があったり株主優待が受け取れるから、
とっても良さそうグッうさぎクッキー




今の私の場合、事業投資だけなのですが償還日が不安定で配当が遅れるので、私募投資は心配になっちゃうよ〜ショック!利回りがいいんだけど。♡
というわけで
株価の変動を見たり
配当金を受け取っても楽しみたいな♡うさぎクッキー










雑誌  たまごクラブさんから
クラフトホリック   パイル地おくるみ
当選しましたうさぎクッキードキドキありがとうございますドキドキ


{F5406D97-F7B9-4785-B2C5-E28F46FD820D}

{DF515292-9E1F-48F7-90E6-E77A524FD8BA}


夕食は
ひじきごはん、
ひな祭りが近いので蛤をよく見かけたので
蛤のお味噌汁、
だいこんとしいたけのきんぴら、
レディーサラダとわかめときゅうりの甘酢漬け、
長芋とエリンギのバター炒め、
玉葱と人参とミックスビーンズと長いも、パン粉とお塩少々で作ったハンバーグ
(ソースはケチャップ&ウスターソースで)
にしました( ¨̮ )