2011年パリでスタートしたサプライズBox
  MYLITTLEBOXが届きましたうさぎクッキーフランス




今月のテーマは
マウンテン♪
フランス人流の冬の楽しみ方を教えてくれます
スノボスキー


{E1D510B6-CA14-4A28-B7D8-E3EE71868D28}

{B265F33A-702F-4CB1-B59B-5007A1FF5BE4}



100%天然素材で作られたボンヌママンのジャム
私のボックスはいちごぽってり苺でしたおねがいカナヘイハート

{CF53C998-3C62-4DF5-8310-752A783D201C}



冷えは女性の大敵カナヘイきらきら
キラキラのラメ入りでやわらかい素材のソックス( ¨̮ ) ¥1,512


フェルトポーチ♡¨̮ ¥1,296

{0D6B26F6-36C0-42E7-B415-FC36D77B62C9}


{56BA132F-F8BA-4170-A9F0-7125AE817F05}



クナイプのムースボディウォッシュஐオレンジブロッサムの香り ¥1,080つながる花1

{21F366FC-6B7A-4AB7-97D4-C913368C606E}


ランコムのブラン エクスペール メラノ・ライザー AI(ホワイトニング美容液)

{701176FB-8E2A-4972-9277-8959FB79CD8D}


My Little Beautyのリップクリーム ¥1,620
 ゴルフボールみたいゴルフ( ¨̮ )

{C8822E86-66F0-44CB-9FAD-749289F7906B}





でしたヽ(♡¨̮ ♡)/













昨日はお天気も良くて爽やかでした♡¨̮ ♡
  明美ちゃんご夫婦とミッドタウンでLunchコーヒー
しました♪


 いいふうふだな〜こんな風になりたいな〜
ありがとううさぎクッキー


  うちは主人もパパも私に金融の事を教えてくれないのでマネーは自分で勉強しなくちゃなのです¨̮ふんわり風船ハート

{3BB88DE7-D7BC-4E70-BDCC-202A3A23F858}

{F0E0CB30-4EF6-4604-9877-CAD4CA99C4B6}

{D60A32A8-98F9-4E4D-B910-3A84C042507B}

{3FF6DF11-7FAE-4E69-AA45-116C71A1F107}


とらやさんの季節の生菓子や減塩おだしもいただいちゃいましたラブラブうさぎクッキーラブラブ













一昨日、出産予定の病院で母親学級がありました。
うちの病院は2人目から無痛分娩ができるので、
最初はとくにがんばらなくちゃなのです。赤ちゃんうさぎクッキー




車の免許を取得する際に教習所でも登場した、
ジャミー君のような人体モデルのお人形さんを使い、どんな風に赤ちゃんが出てくるか
見ちゃいました꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱  ...ちょっとこわかった、

{444843F6-E9A2-491E-8D5A-D8232303F116}

{18AAF5EA-3B94-4CDE-AE69-055D6B427B52}

{690F5CED-0045-4E43-9353-0CB04D7D12AA}


赤ちゃん自分でくるくる回ってでてくるのスゴいですねえっ無気力ピスケやる気なしピスケ無気力ピスケ



分娩は1〜4 段階で、
歩けないくらい痛い陣痛が富士山のように富士山来て初産で10〜12H、
赤ちゃんが出てくるまで2H、
その後胎盤が10〜30分ででてきて、
産後2H 安静。(¦:ɜ[▓▓]


  が平均みたいですが人によってかかる時間は
違うみたいです(*´∪`*)



お腹やお尻をあたためてソックスを履いたりして
体を温めてから迎えるとお産が早く進んでくれるそうですブルーハート



子宮は筋肉でできているためリラックスして、身体の力が抜けることで
赤ちゃんの出口もスムーズに開くことができるとか( ¨̮ )/ 











37W0dから胃の圧迫も取れたりいつ産まれてもいい時期(その前に産まれたら早産)のようなので、
私の場合3/10〜 ですとびだすピスケ2









下から産んだら0日から数えて01234 5日目の朝に退院。出産翌日から毎日シャワーok、
帝王切開になったら0日から数えて012345678 9日目に退院。出産3日目からシャワーok、
お風呂はどちらとも出産後1ヵ月禁止。





いつでも入院セットは妊娠32週ごろまでに揃えておきましょう〜
とあったので、足りないものをベビーざらスさん等でお買物してきましたうさぎクッキーぽってりフラワー


{0C54E734-C96F-429C-BB6B-41CD9C0A0F23}

{4FFD1AAE-E032-42F7-8EB0-542E326778A3}

{8199CAA2-5638-49EC-ABE3-A3258590A34E}

{3AC4D95E-6544-4990-96AA-789EF00309CD}


プレママ限定のサンプルバッグ&出産準備ブック&クーポンをいただきましたうさぎクッキー手袋